いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プラズマクラスターはオマケです♪


一昨日夜から降り出した雨は昨日一日中降り続け、今日はやっとお日様が顔を出しました

カラカラ天気だったから、農家の方だけでなくとも恵みの雨だったかな

去年の11月のエコポイント騒動
私の家は、テレビやブルーレイを買って、ちゃっかりエコポイント貰ったのですが…

12月のある日曜日、友達が用事で家に来てて
『テレビってまだあるやろか?』
「えっ~!まだ買ってないの?どうせ買うなら11月に買えば良かったのに…
エコポイント半額しか貰えないよ」
『そうやった…年末年始大きなテレビでみたいなぁ』

時間も早かったのと、電気屋さんで見たい物があったから
「買いに行くなら、一緒に付き合っても良いよ」になりました

大手家電屋さんのチラシを見て、電話してみたら、入荷は来年になりますとの返事
一台も持ち帰り出来るのが無いって

ええっ~!チラシ出してるのにね
ヾ(・ω・o) ォィォィ

もうひとつの家電屋さんに電話してみたら、無いのもありますが、機種によって在庫あります

そちらに行ってみる事にしました

テレビコーナーを端から順番に、これが綺麗やねとか、3Dのメガネ越しに、飛び出す画像を見て『わぉ~!飛び出た!』と騒いで、見てまわった後

大型テレビの前に行って、即決で『これにするわ!』

「はやっ!もっと良く見て決めんの?」

何十万もの買い物、私なら悩むけどなぁ~
(;^ω^)

テレビの係の方を呼んで貰ったら、電話応対して頂いたお姉さんでした

とても気さくな方で、三人でおしゃべりしながら購入手続き

値引きもかなりあったのに、オマケが付いてました

しかも2個

プラズマクラスターはシャープだけ♪
のイオン発生機でした

係のお姉さん、私が電話かけたから、お客さんを連れて来てくれたと思ったのか、小声で
『プラズマクラスター2台あるから、お友達にプレゼントされたらいかがですか?って言っておきました!』

結局1台貰う事になりましたが…

私はただのお供だったんだけどなぁ~!
σ( ̄▽ ̄;)

プラズマクラスターは、アメトーーク家電芸人くくりの時の放送で、ツッチーが空気清浄機紹介の時に、プラズマクラスター付きの商品を紹介して、爆発的に売れたんですよね
なんでもプラスイオンとマイナスイオンを放出して、空気中に浮遊するカビ菌などのバイ菌を除去するんだそうで

おまけに、お肌の水分量保持と、弾力性向上と、キメを整える効果があるとか…


USB付きなので、パソコンしてる時にスイッチ入れてますが、こんな小さなおもちゃみたいな物で、お肌綺麗になるんかなぁ~???

(・・?)

| ときどき日記 | 22:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

で、

お肌のご様子は?

| Newdau | 2011/02/19 22:22 | URL |

プラズマ・・・?

プラズマって テレビだけだと思っていたら・・・

イオン空気清浄機なってあるんだね!?

お肌が綺麗に・・・

効果のほど お知らせください

junは コロコロで 顔のお手入れしてます
リンパにも刺激を与えて コロコロ

未来さまも 毛並みが もっともっと 綺麗になるかもね・・・v(^^)

春めいてきた 八ケ岳南麓より

| jun2010siba | 2011/02/20 07:07 | URL |

Newdauさん、コメントありがとう

さて…

どうなんでしょ?
自分では分からないなぁ~!
確かめに来る?e-264

| いそべえ | 2011/02/22 23:50 | URL |

junさん、コメントありがとう

私が貰ったのは、空気清浄機じゃなくて、イオン発生機ですよ!

さて、効果はどうなんでしょうか…
自分では良く分かりません
(^_^;)

| いそべえ | 2011/02/23 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/584-0bcf0877

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT