いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

友達と楽し美味し♪

サッカーアジア杯優勝しましたね!
moblog_df36f05c.gif
香川が骨折でメンバーから離脱して、心配していたのですが…
本当に皆、良く頑張りました

押される場面も多くて、ひやひやドキドキ
優勝が決まった時は、選手と同じくらい疲れてしまいました

友達に言うと
『走れんし~!』『蹴れんし~!』『選手違うし~!』
でへへ~♪

気持ちは選手だったのよ
A=´、`=)ゞ

川島の阿修羅の様な形相での、スーパーセーブ
本田のボール持ちの良さと、的確なパス
あの延長戦後半の、長友のすごい運動力と絶妙なパスと、李の豪快な綺麗なシュート
もう最高でしたね

日曜だったから良かったけど、しばらく眠れませんでした

本当におめでとう!

moblog_f6f49371.gif

さて…
年末から、ずっと寒さが続いてるのですが

寒い寒い昨日の日曜日は、中学の同級生の新年会がありました

写真は、カメラを持って行くのを忘れたので、一度下見に食事に行った時の画像です

寒い時は鍋でしょ!って事で、カニやあんこう、鳥などの寄せ鍋
他にも、天ぷらや色々あったので、私は食べきれなかったです
あ~もったない!

このお店、お寿司屋さんで、たまに出前は頼んでたのですが、食事に行ったのは初めてでした

外観が立派なのでお高そうだけど、美味しかったし思ったより安かったので、また行きたいと思います

大好きな海鮮がいっぱいあるもんね~♪

あ!肝心の新年会は、とっても楽しくておしゃべりが止まらないので、ファミレスに移動してワイワイお話してました
箸が転んでもおかしい年頃ってありますが、あれって歳いってからもあるんでしょうか…

みな良く笑って、シワが増えたかもよ!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

20100131nabe
20110131susi


| ときどき日記 | 21:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
サッカー、私も観ていましたよ。優勝しましたね!!
ヨカッタです!
いそべえさんは、サッカー大好き女子なのですか?
私は、サッカーが特別好きって言う訳ではありませんが、
スポーツは全般的に何でも見ます。

新年会も、楽しめたようで良かったですね~。^^
ちなみに私、箸が転んでも・・・には、
ほど遠いお年頃ですが、気持ちはまだまだ現役。
だからあれって、永遠に続くものではないでしょうか?・・・ハテ?

| poteto | 2011/02/01 00:59 | URL |

同級生の皆さんとの食事会ありがとうございました。
とても楽しそうでしたね、また気軽に来て下さいね。
私も、いそべさんのお父さんの焼いた、たいこ饅、又買いに寄らせてまらいます。

| 黒潮海閤 | 2011/02/01 16:17 | URL |

まだ

お土産が宅配されてませんが・・
(ふふふっ)

おいしそ!e-349

食べて、笑って、お喋りして、
いいね。

| Newdau | 2011/02/03 08:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

サッカー、手に汗握っちゃいましたよね~
サッカーが放送されるとほんと寝不足になっちゃう。

ザックジャパンになってから負けなし。スゴイ!

中学の時の同窓会、楽しそうでおいしそう!
箸がころげてもおかしい歳って今でもあてまると思うよ。

特に学生時代の友達と話してると盛り上がりに盛り上がっちゃうものね

| おわれい♪ | 2011/02/03 20:28 | URL |

p

サッカー決勝戦、観られましたか!
すごかったですよね♪

> いそべえさんは、サッカー大好き女子なのですか?

はい、サッカーと野球(阪神タイガース)は大好きです
ランキングも上がったし、これから楽しみですね

年齢に関係なく、楽しい時は思い切り楽しめる、そんな人でありたいと思っています♪

| いそべえ | 2011/02/04 22:03 | URL |

黒潮海閤 さん、コメントありがとうございました

先日は、ごちそうさまでした!
美味しかったですよ、うるさくてごめんなさいね

はい良かったら、たいこまん食べてみて下さい
疲れた時に、良いかもですe-454

| いそべえ | 2011/02/04 22:07 | URL |

Newdauさん、コメントありがとう

e-165


送り先は、どこにしましょうか…

e-107e-112e-3

| いそべえ | 2011/02/04 22:11 | URL |

おわれい♪ さん、コメントありがとう

開催国が近いと、開始時間も早いから良いんですけどね…

オリンピックとかサッカーとか大会始まると、寝不足になってしまいますよね…e-456

新年会は楽しかったですよ
次は、お花見を予定していますe-266

| いそべえ | 2011/02/04 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/574-1caca687

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT