いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北風ぴーぷー

20110111miku1
20110111fuyu 
昨日も寒かったのですが、今日はビュービュー風が吹いて、もっと寒い一日でした

夕方河原近くに用事があったので、未来を車に乗せて行って、ついでに河原でお散歩しました

冷たそうな空と雲に、夕日まで凍えて見えました

それにしても風が冷た過ぎ!!

時々ワンコの散歩をする人や、学生達に出会ったのですが、寒いから皆さん足早に帰って行きました

つまんないねぇ~!


こんな日は、やっぱり暖かいお部屋が一番でしゅね♪
♪(* ̄∇ ̄)/



20110111miku2

| ヨークシャーテリア未来 | 22:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

北風ぴーぷー、未来ちゃん、寒そーー!

福岡も昨日は、厳しい寒さで、
時々雪が舞い散っていました。
ここのところ、我が家のワンコ3匹は、
ずーっと、「座敷犬」状態です。^^
でも今日は、久しぶりにお陽さまが出そうなので、
ちょっとお散歩に連れ出したいと思っています。

夕方の河原の風景、すごく良いですね~。
未来ちゃんのジャンパーも暖かそうで可愛い!

| poteto | 2011/01/13 08:13 | URL |

冬の散歩服・・・

こんにんちは v(^^)

愛媛も大分寒くなりましたかな・・!?


未来さまの 冬の散歩服・・・

ダウンウエアでは ないんだね!?

ワンコは毛皮着ているから 軽めの お衣装でいいのかな・・?


お袋が 柴犬に Tシャツ着せたら

まんざらでも 無さそうなので

柴犬に着せてみたいと思います


こちらも 冬の散歩道に

凍結防止剤(塩化カルシュウム)を撒くので

お散歩は 日当たりの良い!!!

明野(日照時間日本一)の芝生に お散歩連れていきます

大事な子(ワンコ)だから 仕方ないよね・・・


あっ

先日のコメント

最後の言葉は 引用コピーによる
文書残りでした

ごめんなちゃい・・ m( )m

| jun | 2011/01/13 16:35 | URL |

寒い寒い!

こんばんは
(・ω・)/

寒いですね~
麦地方も風がちめたいです{{(>_<)}}

未来ちゃん
かあ~いぃ~なぁ~ヾ(´▽`*)

寒そうでしゅね

風邪ひかないようにね~

| 麦 | 2011/01/13 23:12 | URL |

足、ちべたいヨ~

ちワンe-107

寒そうなお散歩ショットですネ。
川崎もホント、空気が冷たく乾いてる毎日です。

でも、お部屋ショットは、
かーいーゾe-74

| Newdau | 2011/01/14 17:06 | URL | ≫ EDIT

potetoさん、コメントありがとう

またまた寒くなりましたね
今日は大雪だから、未来とおこもりしてます

お散歩は行けたかな?

河原は少し遠いので、時々しか行かないんですよ
夕日が落ちる頃は、とても素敵でお気に入りの場所です♪

| いそべえ | 2011/01/16 16:56 | URL |

junさん、コメントありがとう

今日は大雪で寒いですよ!

未来の服は、ダウンでは無いです
裏がフリース生地で、綿入りだから持ってる服の中で、一番あったかいと思います

チワワとか小さなワンコは、寒がりみたいで、毛皮あってもブルブル震えます

最近は、家の中で飼う人が多いから、毛が抜けるのを防ぐ為とかで着せてる方もいるみたいですよ
未来は、シングルコートであまり抜け毛ないから、助かってます♪

Tシャツ姿、またUPして下さいね!

| いそべえ | 2011/01/16 17:04 | URL |

麦♪♪♪さん、コメントありがとう

今日も寒くて、未来は震えてます

寒がりのくせに、お散歩となると俄然張り切る未来でした!

なんとかは風邪ひかないらしいよ(笑)

| いそべえ | 2011/01/16 17:11 | URL |

Newdauさん、コメントありがとう

この日も寒かったけど、今日はもっとちべたいですe-260

そちらも雪降ってるかなぁ…

| いそべえ | 2011/01/16 18:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/566-4c6de9ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT