いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Merry Christmas♪


20101224xmas 
昨日から冷え込んで、時々雪のチラチラするクリスマスになりました

私の家にも、サンタさんがやって来たみたいで、音楽のDVDと阪神のカレンダーと、スポーツウエアタイプのジャケットが3人から届きました
v(≧∇≦)v
ありがとうございます♪大切にします


未来には、(歯石が取れるという)ヘチマで出来たドーナツ形のおもちゃを買ってあったので、クリスマスプレゼントだよ~!と渡すと、さっそくガリガリ噛んでました
でも一番喜んだのは、頂きもののケンタッキーフライドチキン

味の付いた物は、犬には良く無いけど、クリスマスだしちょびっとだけ…
よっぽど欲しかったのか、私の指まで噛みそうでした
ヾ(- -;)

未来にも、サンタさん来て良かったネ♪
moblog_764c2e91.gif
20101224miku

| ときどき日記 | 22:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミニツリー

おはよう

いよいよ年末気分です

いそべさんは 年越し蕎麦(中華)とか やってるのかな・・・

junは年末 東京で 餅つきです

一年の 締めくくり行事です


いそべさんのタイガースプレゼント 嬉しいよね!

未来さまの ミニツリーも可愛いな・・・

未来さま ケンタッキー 食べたの・・・

美味しかっただろうね!!!


ほくとには 内緒にね...

世の中に 美味しいケンタッキーあるの知らないからね・・

風邪引かないように v(^^)


| jun | 2010/12/26 06:27 | URL |

ぬい

おお!
ツリーの前に可愛いぬいぐるみが、4匹並んでる。
(あははっ)

上のアニメ、
サンタさん、ごくろうさま。

| Newdau | 2010/12/26 12:49 | URL |

junさん、またまたコメントありがとう

年越し蕎麦は、昔(私が小さい頃)は日本そばでしてたらしいですけど、31日は早仕舞いしてます

片付けして、お店掃除して、食事する頃に紅白が始まるくらいかな

今年も餅つきですか
皆さんでワイワイ楽しそうですね!
私の子供の頃は、親戚が家に集まって、餅つきしてましたが、機械になり、お店に注文になってしまいました

ケンタッキーは、たまに食べると美味しいですよね!

| いそべえ | 2010/12/26 22:31 | URL |

Newdauさん、コメントありがとう

このツリー、近所の本屋さんのなんですが、奥さんにも毛色が一緒だから、どれがぬいぐるみか分からないね!って言われました(笑)

写真撮るのに、どこかツリーないかと探してたんだけど、最近不景気なのか、飾ってるところがなくて…
(-。-;)
でも未来には、ちょうど良い大きさだったかな♪

| いそべえ | 2010/12/26 22:35 | URL |

未来ちゃん可愛い

サンタさんバージョンの未来ちゃん可愛い!

ケンタッキーフライドチキン未来ちゃん食べたのね。

うちで飼ってたワンコにも時々ケンタあげてたんですけど、喜んで食べてました。

人間と一緒ですね。
ちょっとスパイシーな味が時々食べると美味しいんですよね~

| おわれい♪ | 2010/12/27 00:04 | URL |

未来ちゃん、サンタのお洋服を着て可愛いー!
ケンタッキーも美味しかったでしょうね。
ウチのワンコ達には、ケーキのクリームを
少しずつ舐めさせてあげました。^^

いそべえさんは、まだ、
クリスマスプレゼントが届くお歳なんですね~
いいな、羨ましいな~^^

今年もあと少し、お身体ご自愛くださいね。

| poteto | 2010/12/27 20:23 | URL |

おわれい♪ さん、またまたコメントありがとう

他のぬいぐるみと区別つきますか?
(^_^;)

毛の色が一緒でしょ

モスの照り焼きも時々食べたくなります♪

| いそべえ | 2011/01/01 22:11 | URL |

potetoさん、コメントありがとう

ぬいぐるみみたいでしょ(*^。^*)

未来も生クリーム大好きですけど、乳製品は結石に良くないので、なるべくあげないようにしてます

クリスマスプレゼントが届くお歳…
いえいえ若くないですよ
普段から、なぜか頂く事多いんですよ

友達は、とくなヤツやと言いますが
ありがたい事です♪

| いそべえ | 2011/01/01 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/559-224fb59b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT