いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も後少し…

今日は暖かい愛南町でも、時折雪がちらつく寒い寒い一日でした

師走の何日間か、帰省された方や常連さんで、毎日忙しかった、いそべ食堂ですが今日は食材が無くなり、早じまいさせて頂きました
(閉めた後で何組か来られた方、申し訳ありませんでした)

一年間ご愛顧頂きありがとうございました

また来年もよろしくお願い申しあげます


今年も紅白が終わる頃から、隣の商工会駐車場で、餅まきや富くじ等の年越しイベントがあります

風はすごいし、ふぶいてます
(゜▽゜;)
せっかくのイベント、止むと良いんだけど…

商工会の前は、諏訪神社があるので、年越しイベントに来られた方もお参りに上がります

神主さんは、一晩中寝ないで本殿におられるそうです
今日お会いした時に、『寒いですね』と言うと、『辛いわぁ』って…
(;^_^A 確かに寒いと参拝客は少ないし、一晩中は大変ですよね

風邪をひかないよう頑張って下さい
(^-^)ノ~~

写真は愛南町の観光パンフに必ず載ってる場所の夕日
三つの島が可愛いでしょ♪
酷暑や経済不安など破天荒な一年でしたが、来年はこの夕日の落ちる海の様に、穏やかな一年でありますように…

ブロ友の皆さま、今晩は挨拶行けそうにありません、年明けに参りま~す!

20101206umi

| 春夏秋冬 | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新年明けましておめでとうございます
昨年は、色々とお世話になりました
今年も、よろしくお願いします

吹雪いてますね
こちらの海岸端は強風で積もらないと思いますが
国道は積雪で何処にもいけなくなるかも・・・

我が家の寒がりヨークシャーテリアはファンヒーターの前から
離れません(笑)

| 由良のアワビ屋 | 2011/01/01 02:31 | URL |

由良のアワビ屋 さん、またまたコメントありがとう

明けましておめでとうございます
こちらこそお世話になりました
よろしくお願いします

今年こそ、アワビ買いに行きたいと思います

アワビ屋さんとこのワンコも、寒がりですか?
未来は、おばあちゃんみたいになってます(^_^;)

| いそべえ | 2011/01/01 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/556-f8712561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT