いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いるみね~しょんキラキラ

 20101208irumi1
20101208irumi3
 20101208irumi2

先日紹介したイルミネーションで有名なお宅

もうぼちぼち完成したかなと思い行ってみました

先客がデジカメや携帯で写真を撮ってます

『すごいですね~!』と話しながら私も撮ろうとしたのですが、どうも脚立が邪魔になる…

重いのでガラガラ引っ張って、除けてたら、玄関からお家の方が出てきました(・Θ・;)

『脚立除けよんかな(笑)』

写真撮るのに邪魔になるし…

『まだ、完成やないんで、こっちも電気点けてあげるわ』

って事で、点いてない部分も電気点けてくれました♪


すっご~い!Σ(・ω・ノ)ノ!

『写真撮ったかな?』って済んだら、また一部電気が消えました

次の人、まだ写真撮れてないんですけど…(かわいそ)


確実に、去年よりすごい事になってます


また見に行こうっと




20101208irumi2

| ときどき日記 | 22:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもの イルミだね!

おはよう

去年も この家のイルミ アップされたよね・・!

何か・・ 去年より バージョンアップしているみたい

見る人のことまで考えているデザインじゃないかな・・

素敵だ 写真 貰っていいかな・・?


それと!

クリスマスカクタス=蟹シャボテン かな・・?

こちらでは クリスマスエリカがあります

もう一つ ブームにならないけど

綺麗な クリスマスの樹だよ!

ネットで探してね・・・

jun 柴犬

| jun | 2010/12/12 07:00 | URL |

お久しぶりです!

…てか、
なんじゃこりゃー!!状態で驚いて
思わずコメいれました。
テーマパーク顔負け!ですね!!

| 京ぽんS | 2010/12/12 21:40 | URL |

すばらしいイルミネーションでビックリしました。
普通のお宅なんですよね~
素晴らしいです!ブラボーです!
電気代ってどのくらいかかるのかしら?
なんて、一瞬頭をよぎってしまいました。^^;
いそべえさん家の近くなんですか?
みんなを幸せにしてくれる灯りですね~♪

| poteto | 2010/12/13 02:19 | URL |

やっほーぅ!

パワーアップ!!
これは、すンばらしい。

このまま、パレードに走り出しそうだ。

| Newdau | 2010/12/13 19:29 | URL |

すごーい!

去年よりパワーアップしてますよね。

毎年、これだけの飾りをつくり上げるのも大変そうだけど、しまうのはどうするんだろ?

近所にこういうお家があったら楽しいですよね~

| おわれい♪ | 2010/12/13 21:50 | URL |

junさん、コメントありがとう

お返事遅くなりました

> 素敵だ 写真 貰っていいかな・・?

はい、どうぞ良いですよ

クリスマスエリカは、一昨年かな?junさんに聞いて、見ましたよ
スズランエリカの事ですね!

可愛い花ですよね

ブームにならないのは何でかな?
育て方が難しいのかしら?

以前ネットで注文しようと思ったけど、ちょっとお高いから諦めました



| いそべえ | 2010/12/15 00:20 | URL |

京ぽんSさん、コメントありがとう

ほんと、お久しぶりです!

ブログ最後の日、何回か見てました
あ~ほんとに終わっちゃうんだな…って
ちょっと淋しいです

この田舎で、すごいでしょ~!
見たら絶対、思わず声が出ますよ(笑)

| いそべえ | 2010/12/15 00:24 | URL |

potetoさん、コメントありがとう

すごいでしょ♪

普通のお宅で、ご主人が何日もかけて準備されます

電気代は、LEDだから思ったほどいらないとは言われてましたが、この数だとすごいと思うんですけど…

うちから車で、5分くらいだから、また完成したら見に行きたいと思います

| いそべえ | 2010/12/15 00:28 | URL |

Newdauさん、コメントありがとう

お返事大変遅くなりました!

音楽まで聞こえてきそうでしょ(*^^)v
NHKのローカルニュースにも出てましたヨ

| いそべえ | 2010/12/26 21:45 | URL |

おわれい♪ さん、コメントありがとう

お返事大変遅くなりました

はい、去年よりすごいです♪

きちんと仕舞わないと、ぐちゃぐちゃになるから、飾るより片付ける方が時間がかかるそうです

ご主人ひとりでだから、趣味とはいえ大変ですよね…

私達は嬉しいけどね(^_^.)

| いそべえ | 2010/12/26 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/552-307974bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT