いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金平糖みたいな花

20101026hana1
一昨日まで秋というには暑いくらいの気温でしたが、急に冷え込んできました

ニュースで、北海道に紅葉観光に来た方が、雪にふるえあがってましたが…
秋は、どこいったの???

友達に、『ここんとこ更新が無い』って言われたのですが…

実は先週、携帯を水ポチャしてしまいました!

Σ( ̄ロ ̄lll)

幸い、住所録などはお預かりサービスに入っていたのと、水ポチャした時などに5千円で、同じ機種の新品と交換してくれる、ケータイ補償なるものに入っていたので、次の日には新しい携帯が届きました

携帯やパソコンって、新品を買ったら、嬉しくていじくりまわすんですが、新品とはいえ同じ機種

待ち受け画面や、待ちキャラ、ブルーツース設定に、友達に合わせた着信メロ、着メル設定、デコメダウンロードなど、する事いっぱいで、いやになります
A=´、`=)ゞ

と、言う訳で、毎晩携帯ばかり触っていたので、ブログ放置してました

お財布ケータイの設定とか、ブックマークとかはまだ終わってないので、もうしばらくかかりそうです
~(=^‥^A


何年も前から、新機種選ぶ時は、防水携帯にと思うのですが…

機能とデザインを考えると、いつも防水じゃないのを選んでしまうんですよね…

次回選ぶ時は、絶対防水にしようっと!


写真は、お散歩で咲いていた、ヒマラヤ原産のヒメツルソバ

確か春にも咲いていたと思います


なんだか金平糖みたいで、可愛いでしょ♪

o(*^▽^*)o~♪





20101026hana2

| | 22:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水ポチャって、まさか?

ト○レ、ですか?
私、2回ほどやっちゃいました。。。
うわぁ~、でも、大変だったですね~。

未来ちゃんもその間放置だったのかしら?
久しぶりのお散歩ですか?
金平糖のお花が見れて、嬉しそうですね。。。

ヒメツルソバのお花の写真がとっても綺麗で、
癒されました。どうもありがとう。
では、おやすみなさい。。。

| poteto | 2010/10/28 00:34 | URL |

あらら・・

水ポチャしちゃいましたか~


新しい携帯はワクワクしながら設定するけど、同じ携帯の二回目は大変ですよね。

ヒメツルソバ。
その名前にピッタリのお花ですね



| おわれい♪ | 2010/10/28 23:47 | URL |

ぼーすい

と言いつつも、デザインや機能で違うのになったりとか・・
ね?
機種変の話題の時まで、覚えとこ。

ところで、気温のコトだけど、どうなってるんでしょうか。
寒い、暑いがムチャクチャで、「散歩の秋」が無いです。
カラダがついていかないヨ~

| Newdau | 2010/10/30 09:47 | URL |

potetoさん、コメントありがとう

あはは!洗顔してて、横の棚のタオルから滑り落ちてしまいました

昔、洗濯機にガラガラしてしまった事ありますから、私も二回目です(^_^;)

未来の散歩は、雨で無い限り、毎日行ってますよ
放置なんてしたら、スネて大変な事になります

ヒメツルソバは、小さくて見落としがちですが、これだけ群生してると素敵ですよね♪

| いそべえ | 2010/11/01 22:43 | URL |

おわれい♪ さん、コメントありがとう

実は、6月に調子が悪かったので、入院したのですが、サラになって帰ってきたのです

だから正確には、3回目なんですA=´、`=)ゞ

ちょっとね…

小さいけど、可愛いお花でしょ♪

| いそべえ | 2010/11/01 22:45 | URL |

Newdauさん、コメントありがとう

( ̄_ ̄ i)

覚えておかなくてよろしい!

ほんと寒かったですよね!
ちょっとましになったけど、また明日から冷えるみたいだし、一番良い季節が、吹っ飛んでしまいましたね…

| いそべえ | 2010/11/01 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/535-9f2b01e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT