いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食べログ

昨日は体育の日で連休だったからか、いそべ食堂は忙しかったです

常連さんの他、学生の団体
高速道路が無料のせいか帰省の方も何組かいらっしゃいました
無料化は、物議をかもしだしてますが、やっぱりタダだと帰りやすいよね

さて、タイトルの『食べログ』

何気に、ネット見ていたら、食べログにいそべ食堂が出てました
Σ(・ω・ノ)ノ!

食べログは、みんなでつくる日本最大の口コミグルメサイトで、全国603,289件のレストランをユーザ評価ランキングと口コミで探せる、新しいグルメサイトだそうです

そういえば、6月の東京旅行の時も、食べログで食べるところ検索したんだった…


四国の美味しい物を紹介するブロガーのPOM☆薫平さんが紹介して下さったようです

トップページのお写真が本人だとすると、私はお会いしてないと思うのですが…
買い物にでも出た時に、いらっしゃったのかな?

松山の方のようですが、わざわざ遠くまでお越し頂き、口コミ投稿ありがとうございました

高評価頂いて、嬉しいです

またのお越しをお待ちしております
(o^∇^o)ノ

写真は、食べログと全然関係ない、ススキでした
朝晩肌寒くなってきて、秋本番の愛南町です

20101001susuki

| ときどき日記 | 23:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紹介ありがとうございます^^

先日は美味しいチャンポンをありがとうございました。
お邪魔したのはあの記事の日ではなく、7月1日なんですよ。
あのときはまさしく、いそべえさんが不在の瞬間で
お母さんがずっと対応してくれました。
あの日は久良へ行きたくて、お母さんに場所を尋ねたところ
近所の人まで巻き込んで親身になって道を教えてくださり、
おかげで無事、久良に辿り着けました^^
オイラが道を尋ねたばっかりにドタバタさせてしまったので
お母さんや本屋のおばちゃんも、もしかしたら覚えてるかも?

また年内に1回ぐらいはいきたいと思ってるので
そのときはまたよろしくお願いします^^

| POM☆薫平 | 2010/10/13 11:33 | URL | ≫ EDIT

POM☆薫平さん、コメントありがとうございます

そうなんですか、てっきり9月だと思ってました

愛南町は景色の良い場所もあるし、3ヶ所温泉もあるし、これから良い季節です、是非お越しくださいね

お待ちしております(゚∇^*)♪

| いそべえ | 2010/10/13 21:50 | URL |

そうなんですか

それでは、早速検索してみなくては

いつか、愛南町まで行って、いそべ食堂のちゃんぽんを食べてみたいですv-238

| おわれい♪ | 2010/10/16 22:45 | URL |

早速見てきました

お野菜たっぷりで、紅しょうがのトッピングが美味しそうですね。

やはり食べてみたいわー

| おわれい♪ | 2010/10/16 23:10 | URL |

おわれい♪ さん、またまたコメントありがとう

風邪ひいた方も、いそべ食堂のチャンポンなら食べられると言って、食べに来られたりします

牛肉も豚肉も入ってますが、お野菜が多いので、ヘルシーだと思いますよ

松山まで来られる事があれば、是非足を延ばして下さいね!

| いそべえ | 2010/10/17 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/524-dfdc3f34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT