いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中秋の名月?

20100923kawa

一昨日記事に書いた、友達もキレた暑さはどこに行ったのか、今日は朝から雷と雨の後、涼しくなりました

そうそう!一昨日の気温ですが、愛南町が全国一高かったそうです
友よキレても許すわ

夕方の散歩に出ると、涼しいと言うより寒いくらい…
ほんと極端やわ~!

夕方のお散歩に出ると、ちゃんと彼岸花も咲いていました
やっぱりお彼岸には咲くんだね…

彼岸花の左横の白い看板

この前から気になってたのですが、『スッポンを捕らないで!(皆で飼ってます)』と書いてありました

すっぽん~?
どこにいるんだろ?と思ったけど、川は干上がってます
水無くても、大丈夫なんでしょうかね?
今度、近くの方見かけたら聞いてみよぅ!

昨日は中秋の名月で、夕方勤務帰りの友達から『綺麗なお月さま』と写メが届きました

今まで自然なんて興味が無い子だったのですが、私に感化されたのか、時々写メしてきます
もう少し上手かったら、ブログに載せるんだけど…

まぁ気持ちは嬉しいよ
(*^。^*)

中秋の名月は、写そうと思った時がちょうど雲の中でした

代わりに今晩の、満月

部屋の窓から綺麗に見えました♪


20100923tuki

| ときどき日記 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つき、くも

月に照らされた雲、こういうの好きだナ。

お友達からの写メ、
「いそべえチェック」は合格しなかったのですネ?
(あははっ!)

| Newdau | 2010/09/24 12:07 | URL |

Newdauさん、コメントありがとう

お月さまも雲がある方が、風流ですよね♪

送ってくる写メは、ぶれてるのよね~!
(>_<)

| いそべえ | 2010/09/27 20:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/520-82b4f937

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

