いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

期待してもええかなぁ…

moblog_946eb1ca.jpg

今晩も阪神タイガースが、10対3で横浜ベイスターズに勝ちました!

これで4連勝♪


新井は5打数5安打

ブラゼルが3試合連続となる40号2ランを打ちました

球団の外国人では1985、86年と2年連続三冠王の『史上最強の助っ人』と称されるバース以来の40号本塁打
お立ち台で『ハンシンファンサイコー!スキヤネン』と叫んでました

ブラぜル最高だぜ!


前半戦不調で心配してた鳥谷も、絶好調

今夜も初回1死二塁から先制タイムリー三塁打!


今まで球団月間最高安打が、去年引退した赤星の42安打だったのですが、31日鳥谷が43安打と新記録に塗り替えました

鳥谷がヒーローインタビューでよく答えるのが、『チャンスでまわってきたんで走者をかえすことだけを考えてました』とか『つなぐ事だけ考えてました』
いかにも鳥谷らしい優等生な答えですが、みんなで勝つんだって気持ちが表れてて好きです

今夜2位の巨人は、ヤクルトに引き分け

これから一試合一試合が大切です
明日も(もう今日だね)勝って、次のマツダスタジアムでも暴れてくれ~!

moblog_c957100a.gif

| 阪神大好き(チームラッキー) | 00:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新やコメント

おはよう!e-107
ああ、判ってきたコトがあります。

いそべえさんが
ここの更新や他へのコメントをする行動と、タイガースの勝敗とに関連があるような気がする。
(少なくとも負けた日は、あまり行動がないような)

それにしても、ちょっと点の取り過ぎ!
も少し後にとっておかないと・・

| Newdau | 2010/09/02 09:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

プロ野球で10-3って大きいですよね。

そんなに今期の阪神は強いんだ!

Newdauさんのコメントが読めてしまうんだけど、ちょっと笑ってしまいました。

| おわれい♪ | 2010/09/02 22:32 | URL |

阪神頑張ってるね!

こんばんはv(^^)

ペナントリーグも早いものですね・・・

阪神の勢いで 優勝チームが混戦になってきました

できれば 今の 上位3チームでのプレーオフは止めて欲しいです

野球やってたから 少し言いたいな!


まさか3位のチームが日本シリーズ優勝になんてことになったら可笑しい話です


junの理想は

セリーグ東地区3チーム
セリーグ西地区3チームで

各優勝チームが
セリーグの優勝チーム決定戦を行って欲しいです

野球の事になると少し煩いんだ!m(__)m


お二人さま
夏バテしていかな・・・

例の答え 当たり!!!

| jun | 2010/09/02 23:31 | URL |

Newdauさん、コメントありがとう

お返事遅くなりました!

タイガースが勝った日は、スポーツニュースのハシゴをするから、遅くまで起きてます

で…タイガースが出るまでの間に、記事を書いたりしてるのかもしれません

中日が迫ってきてるし、ピッチャーいないし、ハラハラドキドキです!

| いそべえ | 2010/09/06 23:59 | URL |

おわれい♪ さん、コメントありがとう

お返事遅くなりました!

10-3より、22-8ってバスケみたいな点がありますよ♪

勝った日ばかり更新してますか~?

| いそべえ | 2010/09/07 00:02 | URL |

junさん、コメントありがとう

今日も勝ちましたよ~!

クライマックスシリーズは、誰が考えたんでしょ…
ほんと変なルールです

最後に一位がリーグ優勝で良いじゃんと思いますよね

明日もドキドキです

| いそべえ | 2010/09/07 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/504-42e23ef6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT