いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よっ!色男

20100812neko1
お盆前から、いそべ食堂は忙しくなってきました

お墓に行ったり、お寺に行ったりと、家の用事も忙しく、夜はバタンキューでブログ放置してます

また元気になったら、バンバン書きますね


写真は、今日のお散歩の未来

お花屋さんに行ったら、仲良しのミーちゃんがいなかったので、残念だねと帰り道、違うお家でミーちゃん発見しました!

未来は、ミーちゃんのとこに行くと思ったら左を見てます

なんで?と思ったら、違うネコがいたのでした

気が付かなかったけど、もしかしてミーちゃんの彼女かしらん…

未来が近付こうとすると、毛を逆立てて丸くなって怒ってるし

ごめんごめん!デートのお邪魔虫だったみたい

あわてて未来と退散したのでした

ミーちゃん、すみにおけないね~!
ゞ( ̄∇ ̄;)
20100812neko2
20100812neko3

| ヨークシャーテリア未来 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今まで、ミーちゃんは女の子だと勝手に思い込んでました。

猫の行動って摩訶不思議ですよね。

未来ちゃんを睨んでる猫ちゃん。家の近くに出没する猫にゃんに似てます。。

| おわれい♪ | 2010/08/18 00:40 | URL |

おわれい♪ さん、またまたコメントありがとう

私も、ミーちゃんは女の子だと思ってたんですよ

だってミー君じゃなく、ミーちゃんだもんね
(-_-;)

猫にゃんに似てるんですか?元気なのかな?

猫ってかなり遠くまで遠征してますよね
以前飼ってた猫が、ありえないとこで見かけてびっくりした事あります

| いそべえ | 2010/08/20 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/491-37e667d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT