いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛いから…

20100718miku3
20100718miku4
17日に6歳のお誕生日を迎えた未来

前日に明日お誕生日ですと、ブログに書いたからか、沢山の方におめでとう!と声をかけて頂きました

ありがとうございます

我が家は、誰でも誕生日には焼き肉(簡単で美味しいから)なんですが、未来もこの日は牛肉を食べました

プレゼントは、頭を押すと、ピッーと鳴るクマ?さん

『未来、誕生日プレゼント買ってきたよ~!』と見せると、ピョンピョン飛び跳ねたり、くるくる回ったり大喜び!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


クマさん、可愛いでしゅ♪

キスしちゃうでしゅ♪

食べちゃうでしゅ~!

パクッ!

ゲッ!食べちゃうんだ
∑( ̄Д ̄;)

明日は、誕生月割引の健康診断に行って来ます
去年は、これに行ったから早めに結石があるのが分かって、手術せずに済んだんですよね
注射されるのは嫌いだけど、我慢してね!
20100718miku6
20100718miku5

| ヨークシャーテリア未来 | 20:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パクッ

e-343e-343e-343e-343e-343e-343
あらためて、お誕生日おめでとう。

ああ、このサイズなんだね。
お気に入りのまんまちゃんといい、今回のクマ?といい、丁度食べられる大きさがイイのだナ♪

| Newdau | 2010/07/22 11:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

出遅れちゃったけど、未来ちゃん、お誕生日おめでとう!

クマちゃんの縫いぐるみ。音が鳴るのが不思議なのかな。

未来ちゃんが、クチャクチャにいじっちゃうのに丁度良い感じだし。

遊んでる未来ちゃん。可愛いな

| おわれい♪ | 2010/07/22 21:11 | URL |

健康診断

こんばんは
パソコンから書いてます

ヘアースタイル夏らしくて良いですね!
ベッドも清潔で何よりです

ワンコは清潔好きだからね!

未来さま
健康診断しているんだ 偉い

ほくとは狂犬病の注射だけでも大変な騒ぎです

とても とても 病院へは・・・

何たって!
二ヶ月の時
獣医さんも驚いていたくらい
強いワンコだったから・・・

夏 お互いに ワンコが元気に過ごせるよう
見てあげましょう!

いい夢 見てね


| jun | 2010/07/22 23:09 | URL |

Newdauさん、コメントありがとう

ご丁寧にありがとうございますe-266

まんまは、もう少し大きいけど、ぶんぶん振り回してますe-277
これは、くわえるのにちょうど良い大きさなんでしょうねe-319
『くまさんは?』と言うと、違うクマを持ってきます
『誕生日のくまさんは?』と言うと、ちゃんと持ってくるから、これは誕生日のくまさんって名前に決まったみたいですe-455e-282

| いそべえ | 2010/07/24 22:08 | URL |

おわれい♪ さん、コメントありがとう

お祝いコメント、ありがとうございますe-266

ピーピー鳴るのは好きみたいですよ
ずっと鳴らされると、ちょっとうるさい時がありますe-351

親バカだけど、見てて飽きないですよe-454

| いそべえ | 2010/07/24 22:13 | URL |

junさん、コメントありがとう

犬はみんな病院嫌いですよねe-351

未来は最初ドライブだと喜んでますが、途中からだんだんテンションが下がってきます
病院に着くと、入り口と反対方向へ…e-350

簡単な診察は誕生月は無料なんです
人間でも血液検査で結構病気が分かるから、一年に一回はしようかなと思ってます

健康が一番ですよねe-284

| いそべえ | 2010/07/24 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/478-197a64cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT