いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせ『街道灯籠祭り愛南~酒蔵の道を行く~』

明日17日(土)、下記の『街道灯籠祭り愛南~酒蔵の道を行く~』が開催されます

環境コンサートは、小西酒造でバリ舞踊とガムラン演奏会があるそうです
素敵な空間になると思います
お近くの方は、夕涼みがてら見に来て下さいね!
(今年の灯籠は、例年より少し小西酒造よりになるそうです)

それから、灯籠とまったく関係ないですが…
明日17日は、未来のお誕生日で~す♪

それから、今日から冷やし中華始めました
よろしくお願いします


以下は、愛南町ボランティア連絡会よりコピペです(許可頂いてませんが、急遽なのでお許しを!)

今年も愛南町蓮乗寺川・小西酒造周辺(宇和島バス城辺バスセンター付近)で
『街道灯籠祭り愛南~酒蔵の道を行く~』を開催します。

☆スケジュール☆
17:30~20:30 灯籠点灯
17:30~19:00 こども屋台(アロハ前)
18:30~19:30 環境コンサート
17:30~20:30 愛南風景美術館 ~映像による愛南の美しい風景を~

※愛南の灯籠祭りは、この後8月サンパール遊歩道、
 9月山出棚田の全3回を予定しています。
 お楽しみに♪
tourou

| ときどき日記 | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みく♪♪

未来ちゃんe-241
お誕生日おめでとう

メッセージが一日遅れになって、ごめんネ
(^^ゞ

また今夜にでも、ママが素敵な写真でも撮ってくれるかな?


| Newdau | 2010/07/18 12:47 | URL | ≫ EDIT

Newdauさん、コメントありがとう

ピンクのお祝コメありがとうございますe-466e-266

今日はバリ舞踊記事をアップしたので、また次回未来の記事書きますねe-454

| いそべえ | 2010/07/18 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/472-3c690a6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT