いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さま~カット

20100713miku
 毎日蒸し暑く、汗腺の無い未来は、舌をハッハッ!と出して体温調節していましたが、昨日トリミングしてもらいました
『どんな風にしますか?』とトリマーさん
『もう短く短くして下さい、あ!耳毛だけ残してね』

前回も短くしたのだけど、2ヶ月ですぐこんなに伸びてしまいます
これだけ毛があると暑いよね
(^_^;)

お散歩してると、散髪屋のおじさんに『この前連れてたのと違う犬?』って、聞かれました
う~ん、確かに違う犬に見えるよね…

でも未来ですよ~!

いつもは耳毛に、リボンを付けてくれるのですが、今回はピンクのバンダナでした
バンダナはお気に召さなかったのか、笑顔じゃなかったんだけど、『未来、ピンクのバンダナ似合うよ~!可愛いなぁ~♪』って、言ってたら

そうかな~?って、えへへって笑顔になりました

単純なヤツ
♪( ̄▽+ ̄*)

明日は、いそべ食堂はお休みです
よろしくお願いします…

20100713miku1 
20100713miku2 
20100713miku3

| ヨークシャーテリア未来 | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら?どちらサマー

さっぱり!夏
でも、耳毛はつやつやサラサラ~で、可愛いヨ。

| Newdau | 2010/07/15 21:41 | URL |

Newdauさん、コメントありがとう

抱っこしても、サラサラで気持ち良いですよe-266

耳毛があるから女の子って感じなので、切れませんe-264

| いそべえ | 2010/07/16 23:37 | URL |

さっぱり~

ほんとに、カット前と後の未来ちゃんを見ると、毛並みが豊かで良いのが判ります。

可愛いな

| おわれい♪ | 2010/07/17 22:15 | URL |

おわれい♪ さん、コメントありがとう

暑いので、超サマーカットにしました♪

モコモコの未来も好きなんですけど、夏はさっぱりが良いですよねe-454

| いそべえ | 2010/07/18 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/471-9e0c7f84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT