いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねこ友

2010.07.11miku1
2010.07.11miku2

お散歩途中…

お花屋さんのミーちゃんに会いに行ったのですが、お店にいないので
『いないねぇ…帰ろうか』と未来に言ってると、ミーちゃんの飼い主さんが、探して連れてきてくれました

なんと、もう一匹、子猫ちゃんも一緒に抱っこしています
なんでも、ミーちゃんがどこかから連れて帰ってきて、いつも一緒にいるんだそうです

それから、ミーちゃんは、女の子だとばかり思ってたのですが、オスでした
子猫はミーちゃんの、おっぱいを吸ってるそうです

飼い主さんと一緒に『出ないよね~!』って笑いました
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

可愛いし、色は違うけど額のMの毛並みが、そっくりだから飼おうかなって事でした

子猫ちゃんにとって、未来は多分初めて会った犬

怖いのか、すぐにお店の倉庫に逃げ込みます
でも気になるのか、ちょっとづつ出てきて、2枚目の写真がMAX近距離
これから、少しづつ慣らして、ミーちゃんみたいに仲良しになろうね♪

お花屋さんとミーちゃんと子猫(名前はこれから決めるそうです)と別れて、小学校に来ました

女の子3人が、勢いよくブランコをこいでました
楽しそうだねぇ~♪未来も今度乗ってみるか?

未来は、今日トリミングだったので、早くから疲れて爆睡しています
また、明日でもサッパリした未来を、UPしま~す♪
(≧ω≦)b

2010.07.11miku3 
 2010.07.11miku4

| ヨークシャーテリア未来 | 22:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

[e:741][e:161]

おはよう
junです


未来ちゃんとの大きさ同じ位だから

も仲良く出来るのかな…


ほくとは
をつけたら

だからね


あっ
のF06Bは
どんなところが気にいってるのかな…?

で使えるよね


はCASIOが番かと思うけど
SHARPも先ず先ずかな…


それと
がの回線を利用申請しているんだって…


そうなると
も田舎で使えるよね


or思案中です


| jun | 2010/07/14 05:11 | URL |

貫禄

2枚目のシリのサイズといい、
3枚目のどっしり感といい、
ミーちゃん、貫禄ありすぎだァ!

| Newdau | 2010/07/15 21:53 | URL |

junさん、コメントありがとう

ミーちゃんは、家に犬がいたので、犬が大丈夫なようですe-319
でも、どの犬って訳でもないと思うから、未来が小さくて、おとなしいからだと思いますよe-454

F06Bは、価格コムで評価見てみたら、文字変換がおバカみたいですe-286
Fは以前使った時良かったのと、防水で1320万画素CMOSカメラ/Milbeaut Mobile/サーチミーフォーカスなどを備えたフルHDムービー撮影が可能って事なので、カメラ重視で良いかなと思ったんですけどね
メールもかなり多い私には、変換がダメなのはパスですe-351

今は、どんどん良い携帯が出てくるから、迷ってしまいますよね~!

| いそべえ | 2010/07/16 23:34 | URL |

Newdauさん、またまたコメントありがとう

ミーちゃんが、男の子だとは思ってなかったので、びっくりでしたe-451

未来より、デカイもんね~e-350

| いそべえ | 2010/07/16 23:39 | URL |

うふ

子猫ちゃん、小さくておびえてて、ワンコ派でも心揺さぶられますよね。v-238

ミーちゃん、大きな猫ですね。
未来ちゃんより大きいし。

いつもノラ猫ばかり見てるので、ミーちゃんが毛並みの良い猫だな。と思いました。

| おわれい♪ | 2010/07/17 22:19 | URL |

おわれい♪ さん、またまたコメントありがとう

あれから二回ほど行ってみたんだけど、ミーちゃんも子猫ちゃんも留守だったんですよ

早く会いたいですe-456

ミーちゃん、デカイでしょe-264

| いそべえ | 2010/07/18 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/468-af2ee924

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT