いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

星に願いを

moblog_c936bc04.gif
moblog_9c9a3528.gif 
今日は七夕 …

さっきベランダに出てみたら、ところどころ雲はあるものの、晴れてお星様が見えてました
商店街の明かりが邪魔して、天の川までは見えないなぁ~

でも、きっと織り姫と彦星は出逢えてますね♪


お散歩に出たら、面白いワンちゃんと出会いました

ライオンカットだ~!
ポメラニアンだと思ってたんですけど、顔見たらチワワだね

ガク君で、未来よりお兄ちゃんだそうです

ガク君、未来に興味津々だったのですが、未来はちょっと逃げ腰でした

未来、ライオンじゃないから怖くないんだよ!

いつもの様に、クルミちゃんちまで帰ってきたら、笹飾りが飾ってありました

未来は何お願いするのかなぁ…
☆⌒c( ̄▽ ̄)
2010.7.7miku2
2010.7.7miku3
2010.7.7tanabata

| ヨークシャーテリア未来 | 22:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みくのおねがい

さんぽe-74
ごはんe-429
あそびe-219
ねんねe-261


かまってe-343
めしe-425
そとe-168

ねんねe-261

| Newdau | 2010/07/08 13:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

七夕の日、そちらはお天気が良かったんですね。

こちらは残念な雨模様でした。

未来ちゃん。ほんとうにビビってますよね~

| おわれい♪ | 2010/07/11 00:32 | URL |

Newdauさん、もひとつコメントありがとう

単純だけど、合ってますねe-454

e-168は乗った事ないよ
あれ車の絵文字が無い…
ドライブは大好きでしゅe-276

| いそべえ | 2010/07/11 23:26 | URL |

おわれい♪ さん、またまたコメントありがとう

あら、雨だったんですか…e-263

最初は喜んでたんですが、あまりのはしゃぎように、ビビったみたいです

最後は私の後ろに隠れてましたe-350

| いそべえ | 2010/07/11 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/467-61f13606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT