いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こども動物園

2010.7.1saru
2010.7.1tjmatuyama5
タウン情報松山の記事の続きです


帰りかけ、あそこに寄っても良いですか?と聞かれました
もちろん♪

久しぶりの、こども動物園です
サルは、リスサルの1種類だけでした、以前はもっと沢山いたし、慣れてて近くまで近寄って来てたと思うのですが…
でも、かわいかったです♪

鳥の方は、クジャクやフラミンゴまでいて、びっくりです

全然逃げないので、次に見に来られた方は、怖いと入らず、写真だけ撮って帰って行きました(^_^.)
確かにデカいし、ちょっと威圧感がありました

でも、3枚目の白い鳥、オカメインコは可愛かったです
ほっぺがまぁるくピンクになって、はにかんでるみたい♪

帰る前は、クジャクが尾長鳥に威嚇を始めました
何に怒ってるのか?
( 一一)

ケンカが始まるのかな?と思ったら、尾長鳥のみんなはシカトしてるし~!
ちょっと不思議でしたが、そろそろ帰る事にしました

う~ん、何で機嫌悪かったんだろ~???

2010.7.1tjmatuyama6
2010.7.1tjmatuyama8

| ときどき日記 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/463-e446799a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT