いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タウン情報松山の取材

2010.7.1tjmatuyama1
昨日の午後、ミニコミ誌のタウン情報松山の取材がありました

2時の約束で、ちょうどピッタリくらいに来られたのですが、愛南町は始めてで迷って近くをグルグル回られてたそうです
(;^_^A
うちに電話してきたら良かったのにね

でも何人かに道を尋ねたら、わざわざ車から下りて教えてくれたりと親切だったとの事でした

ブログに取材風景載せたいので写真は?と聞くと、全然OK(= ̄▽ ̄=)V って事なので、べっぴんさんだし、お顔有りで載せますね

少し、住所などの基本情報の確認と、お店のお話をしてから、チャンポンの写真を撮られました
レフ版?も立てて、片手で大変そう
持ちましょか?って聞いたけど大丈夫ですって
一人で何でもするんですね~!

三人の写真も撮影して取材終了です

昨日はとても良い天気
愛南は始めてって事だから、海見せてあげたいなぁ…
急がなければ、海の見える景色の良いところに行きませんか?と声をかけてみました

帰り道なので道の駅に、彼女の会社の車を置いて、私の車で馬瀬山公園に出発!
海に落ちて引き上げられた、ゼロ戦の紫電改を見たり、リアス式の海岸線を見たりしました

ちょっと暑かったけど、気に入って貰えたかなぁ…? 


画像が多いと、携帯は最大サイズを超えたので中断しますと、写真が一部しか見られなくなるので、追記なら良いかな?と試してみたのですが、追記も一緒になってしまってダメでした
本文と写真を最初から一度に出さないで、画像をクリックするようにすれば良いのですが、出し方が分からないと言う声も聞いたので、一緒にしてます

こども動物園は、別記事にします
2010.7.1tjmatuyama3

| ときどき日記 | 21:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いそべ食堂はよく取材を受けますね。
ますます、一度、食べてみたくなりました。

なんだか良いなぁ。

愛南町という名前がぴったりくる町の人の優しさですね。人情も景色も素敵

| おわれい♪ | 2010/07/03 22:24 | URL |

junです
こんばんは

またまた
取材ですね

お店の中
綺麗で清潔な感じだね…



みくりんさんですか…?


白いユニフォーム

清潔感がありです


までに

度はチャンポン食べないとね

あっ

桑の実とか

山の胡桃は無いのかな…



| jun | 2010/07/03 23:02 | URL |

おわれい♪ さん、もひとつコメントありがとう

合併して5ヶ町村が、愛南町となりました

最初は、愛媛の南って、平凡すぎと思ったけど、だんだん馴染んできた感じです

人情のある良い町ですよe-454e-461

| いそべえ | 2010/07/05 23:12 | URL |

junさん、コメントありがとう

後ろ姿は、母ですよ

私が写真撮ってるし…

桑の実や山の胡桃とかは、田舎だけど商店街の中だから、よく知らないんですよ…

あけびも、最近初めて見たくらいですe-351

| いそべえ | 2010/07/05 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/462-096a7a58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT