いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅と蝋梅(ロウバイ)

sidareume
今日は昨日までのぽかぽか陽気と、うって変わって大風の寒い一日となりました

今週は寒いみたいですね
お風邪めされませんように…

さて昨日記事の、近くの梅園の梅ですが、新しい携帯で撮った写真がパソコンに入りません
アセアセ...A=´、`=)ゞ

赤外線でauの携帯に移してと試みたのですが、画像が半分だし~
安物のmaicroSDが悪かったかなぁ

USB持ってないので、また電気屋さんに行った時でも買ってきます

と言う事で、今回はW53CAで撮った、枝垂れ梅と蝋梅です

どちらも良い匂いがしてましたよ
v(。・・。)

roubai

| | 20:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんワv-277

も・し・か・し・て、
たくさん撮るだろうかと張り切って大容量の microSDHC を買ったはいいけど、
パソコン本体かカードリーダーが対応してないとかv-361e-447

e-74パソコンの絵文字パレット「4」にあった!!

じゃ、またe-320

| Newdau | 2009/02/16 22:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは


こちらに初めて遊びにきました

枝垂れ梅のピンク色と蝋梅(初めて知りました)綺麗に写ってますよーv-221

ちょっともの珍しいので、絵文字もいじっちゃいました

| おわれい♪ | 2009/02/16 23:19 | URL |

 本当に寒くなりましたe-445
今朝は少し積もりましたョe-191
もう梅が咲いてるんですねv-252
枝垂れ梅も蝋梅も香りがこちらまで漂ってきそうe-266

| hirohiro | 2009/02/17 10:09 | URL | ≫ EDIT

Newdauさん、コメントありがとう

microSDHCじゃないですよ
e-3これSDHC使えるのかな…
やっぱ取説読まなきゃダメですかねe-455

e-74は、パソコンからコメントすると使えるけど、docomo携帯からは使えないのよねe-277

| いそべえ | 2009/02/17 23:05 | URL |

おわれい♪さん、コメントありがとう

いらっしゃいませ~e-454

蝋梅は、ロウ細工のような繊細なお花です
香りが良いですよe-287

絵文字は1と2がソフトバンク、3がドコモ、4と5がauみたいですね
auのが一番可愛いe-266

| いそべえ | 2009/02/17 23:09 | URL |

hirohiroさん、コメントありがとう

e-191ですか~e-447

さぶっ!!
家の梅は、もうとっくに散ってしまいました

かなりの気温差ですよねe-286

| いそべえ | 2009/02/17 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/46-2c594367

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT