いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京さ行ってきただ・その5

2010.6.21yakei 
2010.6.21odaiba 
2010.6.21kukou 
写真が一枚抜けていたので、訂正です

東京格安弾丸ツアー最後は、東京らしい風景を選んでみました…

皇居とか靖国神社とかの写真も撮りましたが、最後はこの3枚に決定しました

お台場のイタ飯屋さんテラス席
東京タワーが消えちゃった、レインボーブリッジ

次の日、フジテレビに上がるエスカレーターの中から撮った、宇宙空間のような景色

羽田空港の吹き抜け空間のキラキラ

自然の美しさには、人造なんて絶対かなわないって思ってたけど…

どうしてどうして、なかなかの綺麗さ♪

思ったのですが、こころに残る景色って、その日その時の、見る人間のこころの持ちようによって決まるのかもしれないですね

何を見ても、いつも綺麗♪と思ったり、感動出来るこころでいたいなと思ったのでした

東京よ、またいつか、会いに来るからね~!


羽田で綺麗な夕焼けを見た後、夜の飛行機に乗って、松山に到着!

松山からの電車は、アンパンマン列車が出迎えてくれました

アンパンマンのマーチが流れ、アンパンマンのアナウンスが流れます
なんだか、愛媛ののんびり、ゆったりがこの電車で、よりいっそう感じられたのでした…

ただいま!わが愛媛♪

2010.6.21densya

| ときどき日記 | 23:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たび

もしも、もっと人数の多い団体ツアーで行動していたら、
「何を見たか、覚えてない!写真だけ~」みたいになるかもね。

時間的制約はあるだろうけど、こころの余裕は大切ですよね。(言えた義理ではないけど・・)

| Newdau | 2010/07/06 19:59 | URL |

[e:228]東京さ行くだ

こんばんは

ホタルが
~~んでます


東京さ行くだ
5話まで有ったんだ


でしかない
最近の東京

いい
[/♀|]撮れたね


弾丸ツアー
行くかな…

銀座久兵衛は外せないな


jun


| jun | 2010/07/07 20:27 | URL |

しゃしん、写真

写真のコメ、しなかった

イイネ!!都市っぽい
こういうのも悪くないもんだネ

アンパンマン列車は、それでなくとも乗り物好きなおこちゃま達には、たまンないだろうな。


さっき、左のペンペンが、
「怖い、東京」って言ってたけど

| Newdau | 2010/07/08 13:15 | URL |

良い写真ですね

旅は勿論だけど、普段から日常の景色を豊かな気持ちで見つめてる、いそべえさんだから、これだけ味わえられたんだと思います。

私だったら、あれよあれよで終わっちゃう危険が、、、

| おわれい♪ | 2010/07/11 00:43 | URL |

Newdauさん、もひとつコメントありがとう

一応バス満席の団体ツアーでしたよ
ただバス下りて自由って感じだったので、私的には良かったですe-461

時間5分前には着くようにしてたのですが、いつも一番最後でしたe-327

| いそべえ | 2010/07/11 23:15 | URL |

junさん、コメントありがとう

東京って、住みたいとは思わないけど、たまに行くには魅力的ですv-344

築地また行きたいなぁ…e-349

蛍撮れたら、アップお願いしますねe-348e-284

| いそべえ | 2010/07/11 23:20 | URL |

Newdauさん、もひとつコメントありがとう

田舎には無い絵ですよe-348

ペンペンは時々、変な事言ってますねe-264
笑える時あります

| いそべえ | 2010/07/11 23:29 | URL |

おわれい♪ さん、またまたコメントありがとう

かいかぶり過ぎですよe-351

だら~っと楽しく過ごしてただけですからe-320
友達との旅行だったから、ストレスフリーだったのかもしれませんe-454

| いそべえ | 2010/07/11 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/458-1460e107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

