いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京さ行ってきただ・その2

2010.6.21sensouzi
2010.6.21sensouzi1
東京の記事その2です

東京タワーの高さを抜いてしまった、建設中の東京スカイツリー
バスで観光していると、あちこちで見る事ができました(二枚目の雷門の向こうにも見えます)

上野駅も改築中だそうですが、浅草寺も大きな龍の絵の付いたシートで覆われてました
なんか工事ばっかりだね…
また綺麗になったら、見に来ようかな

今回観光してて一番思ったのは、大陸からの観光客が非常に多いって事!
浅草は特に、みんな中国人じゃないの?ってくらい、中国語(広東語とか種類は全然分かりませんが)ばかり飛び交ってました
以前見たニュースでも、中国の富裕層がツアーで来て、秋葉原で買い物するところや、北海道でグルメ三昧するところが映ってましたが、本当に沢山来てるんですね~!
なんか、とてつもなく大きなパワーを感じました

それから浅草でも柴又でも見かけたのが
猿まわし♪

後ろに写ってる女の子もお猿さんと、一緒にジャンプしてて、とても可愛かった~!

その3に続く…
次回は、オフ会の記事です

2010.6.21saru
2010.6.21saru1 

| ときどき日記 | 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツリー

雷門の向こうに見えるスカイツリー、
完成したら写真の軒先に、くっ付いちゃうンでしょうかね。

綺麗になった頃、またいらしてくださいマセ。

| Newdau | 2010/06/29 18:07 | URL |

また来て下さい

沢山写した写真の中から厳選されたものらしく、いそべえさんワールドが広がっている画像で、ああ、いそべえさんのブログだな。と思って読んでます。v-237

大陸の方、多かったですよね。

銀座でも、お台場でも、あちらの言葉が飛び交っていたし、ホテルのロビーも。

| おわれい♪ | 2010/06/30 01:02 | URL |

Newdauさん、またまたコメントありがとう

スカイツリー出来たら、どんなに高いのか、是非見てみたいです

また、格安ツアー探して貰わなくちゃe-264

| いそべえ | 2010/07/02 22:10 | URL |

おわれい♪ さん、またまたコメントありがとう

普通は、神社や皇居とか、定番の画像を載せるのでしょうけど…e-351

ありきたりの観光地めぐりでは、つまらないしe-264

お猿さんは、暑くてちょっと、かわいそうだったけど頑張ってましたよ!e-460

| いそべえ | 2010/07/02 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/455-fc874599

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

