いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魂のサッカー

2010.6.11miku2
今朝のワールドカップ、デンマーク戦
すごかったですね~♪

3時半なんて起きれるかしらん
…(゜_゜……って思ったけど、スヌーズ使うまでもなく、アラーム一回!気合いで起きました

最初は、攻められてましたが、固い守りに屈したのか、本田のシュートが決まりました
アナウンサーか解説の方が、魂のサッカーだと言ってましたが、本当にそう思いました

ゾクゾクと鳥肌もんでした

夜中一人で大騒ぎしてたら、未来がかなり迷惑そう…

試合が終わった時は、未来を高い高いして、バンザ~イ!
♪\(>∀<)/♪

疲れたのか、今日は睡眠不足で寝てました
ごめんね未来

さて、東京行きの記事ですが、写真が多過ぎて決めかねてます
帰りの松山からの電車の中
友達が『100枚くらい撮ったやろ』
『なんぼなんでも、そんなに撮ってないやろ~』
削除分チェックしながら数えてみました…

『ゲゲッ!デジカメだけで180枚ある』
『ほ~ら、なにが100枚もないやろよ』

てへ(><)\(°0°)


昨夜は、エアロビの後サッカーの試合に備えて、早寝しちゃったし…
もう少しだけ、お待ち下さいませ

代わりに、お散歩の時に時々声かけてくれる、スナックのママさんの猫の、ニャーちゃんと出会った時の写真です
このニャーちゃんは二代目で、先代は車にひかれて亡くなったんですよね
先代とも仲良かったんだけどな…

悲しい事故の事もあり、二代目は家の中だけで飼ってて、外に出す時は抱っこのみだそうです
ちょっとメタボだなぁと思ってたら、『6.5kgあるのよ』だって
未来は、2.6kg
ちょっとダイエットした方が良くないかい?

未来がニャーちゃんを、見つめる時の、揃えた前足がかわいいなぁ~♪


2010.6.11miku1

| ヨークシャーテリア未来 | 22:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サッカー観ました

こんばんは
夜勤で宿直してます

ミニノートPCでコメント入れてますが・・・
マウスも無いし画面も小さいし(汗)

日本 デンマーク夜勤で観ました
2点目の遠藤のキック

デンマークの情報不足かな・・・

あの角度は本田より遠藤の角度だから
それを知らなかったのが敗因かなと思いました

来週火曜日の夜も宿直なので
観れそうです!!!


あっ
未来さま
ネコちゃんとも仲が良いんだね

体重もかなり違うんだね

初PCから 宜しく

| jun | 2010/06/26 22:28 | URL |

ま!

まえあし、
くぁわいすぎる~e-266

写真掲載、待ってまーすe-228

| Newdau | 2010/06/26 22:47 | URL | ≫ EDIT

junさん、またまたコメントありがとう

夜勤お疲れ様です

ミニPCは持ち運びには便利だけど、確かに小さいですよね
でも新しいPC良いな♪

本田のフリーキックがあまりにも素晴らしかったから、普通はもう一回本田だと思うんじゃないかな?
誰もフリーキック決めて無かったですもんね
遠藤のキックも良かったけど、3点目の岡崎にまわしたのも良かったです
そのままゴールしようと思えば出来たもの

今、ウルグアイvs韓国戦見ながら書いてます
火曜日も応援しましょう!

未来と一番仲が良いのは、お花屋のミーちゃんですよ!

| いそべえ | 2010/06/26 23:42 | URL |

Newdauさん、もひとつコメントありがとう

なんで揃えてるのか分かりませんが、かわいいでしょ♪

さて東京の旅、次は何書きましょうか…

| いそべえ | 2010/06/26 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/453-e428b095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT