いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンセットクルーズ

2010.5.29kasima1
2010.5.29kasima2
29日(土)の『サンセットクルーズ&蛍ウォッチング』は、心配していた風も無く、良いお天気でしたmoblog_09b62693.gif
海も凪いで、波も無いので、船も揺れず良かったです

6時少し前に船着き場に着くと、海中公園が見られる、海中展望船のガイヤナとユメカイナが停まってました

私の乗ったのは、向かって左のガイヤナ

艇内に下りると、ガラス?張りの大きな窓があって、座ってテーブルサンゴや、ニモみたいなカラフルな熱帯魚を見る事が出来ます
普通は、2千円ですが、蛍ウォッチングも付いて、千円なのでかなりお得かな ♪

ただ、サンゴは子供の時見た時は、ほんとにお花畑の様でしたが、オニヒトデの影響かもうひとつでした
夕方で、太陽光が少ないから、そのせいもあるよと友達の談
毎年、ダイバーによって、オニヒトデの駆除があるのですが、昔の綺麗なサンゴを取り戻して欲しいなと思いました

夕日は、少し雲が邪魔して、太陽が海に落ちるところは無理でしたが、刻々と変化する、言葉を失ってしまうサンセットを楽しむ事ができました

自然はすごいわmoblog_cc5b85ec.gif

写真が選びきれないので、続きはまた明日moblog_d928c150.gif

2010.5.29kasima3
2010.5.30kasima5

| ときどき日記 | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーみー!

いや~
いい景色だ!
(船内のお嬢さんたち・・)

あ、すみません。

素敵な風景ですネ。
空、海、波、岩と
「ヘンシンポーズ」のネコ

| Newdau | 2010/06/02 19:08 | URL |

Newdauさん、またまたコメントありがとう

地元の私でも、綺麗だなと思う海です

同じ海でも
日によって…
時間によって…いろんな表情を見せてくれます♪

| いそべえ | 2010/06/07 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/438-03730362

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

