いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

未来テレビに映る

昨日の『サンセットクルーズ&蛍ウオッチング』は、とても素敵でしたmoblog_22991b44.gif
その記事をと思ったのですが、今日は『もぎたてテレビ70』の「城辺商店街ぶらぶら歩きの旅」 の放送があったのでそちらから…

今が旬のカツオの水揚げや、さっぱり美味しい愛南ゴールドと愛南ゴールドを使った商品の紹介、子育て支援グループ製作の商店街マップから、商店街を歩いて、お宝を発見しようという放送でした

顔見知りの方が出てくる度、『○○さんだ!』とか『緊張してるね』とか『ここはどの通りだろ?』って、あっと言う間の70分でした
今回の取材では、いそべ食堂は依頼が無かったので、関係ないと思ってたのですが

城辺と言えば忘れてならないお店がありますと、紹介して頂きました
この前、もぎたての殿堂の時のビデオが使われて、チャンポンもしっかり宣伝されてました
他のお店も紹介出来たら良かったのに、申し訳ないです…

放送が終わって友達からメールがありました

いそべも出てたし、お散歩の後ろ姿も映ってたね!

えっ!?気が付かなかったmoblog_e5c0831e.gif
ビデオで確認してみたら、ほんとだ映ってました

収録最後の夕方、雨も上がって、未来がお散歩行きたそうです
3日間お散歩無しだったので、一番乾いた道の商店街なら、足も汚れないかなとお散歩に出たのでした
moblog_c066f3d5.gif

小学校に入る道くらいまで来たら、向こうの方にカメラが見えたので、ヤバいと思いすぐ引き返したのですが、ズームになってたのかな?
まぁ、ほんのちょっと横顔と後ろ姿だけだから良いんですけど、未来はちょこまか、かなり忙しない!

初めてのテレビ出演だったねmoblog_46b794c7.gif

写真はテレビと関係ない、秋田犬とネコを飼ってるお宅を見てる未来でした

2010.5.30miku13

| ヨークシャーテリア未来 | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

未来ちゃんもテレビ出演しちゃたんですね。

可愛いしクルーさんの目にとまっちゃいますよね。
門をはさんで、未来ちゃんが背伸びしてる後ろ姿が、また可愛い。

門の向うのワンちゃんかな?猫ちゃんかな?ちょっと勝ち誇ったような表情してますね~

| おわれい♪ | 2010/05/30 23:43 | URL |

おわれい♪さん、コメントありがとう

お返事遅くなりました…

ほんの一瞬なので、気が付いた方は少ないと思いますけど、私と一緒に動いてる絵は見た事無かったので、ちょっと嬉しかったです

門の向こうに見えるのは、手前がネコで、奥が秋田犬ですよ!

| いそべえ | 2010/06/07 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/437-b8c8997a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT