いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

香りも良いんです

2010.5.21hana2
2010.5.21hana1

この2~3日寒いです


もうすぐ6月になるのに、まさかホットカーペットを点けるとは思わなかったけど、あまりに寒いので、また押し入れから引っ張り出して敷きました
未来も、ポカポカ気持ち良さそうに長~くなって寝ていますmoblog_eee007eb.gif


池のそばに植えてある、オリヅルランが咲きました
カエルさんの背中の上の小さいのが花なのですが、分かるかな?
小さな小さな花ですが、可愛いんですよ♪

ベゴニアは、あまりに綺麗な色だったので、買ってしまったのですが、挿し木をして増やせるそうです
お花が済んだら、チャレンジしてみようっと…

紫の花は、アメリカンジャスミン
沈丁花のような甘い香りがします、小さい方の鉢をお店の玄関に置いていたのですが、良い匂い♪と言って入って来られるお客さんが多かったです
最初は紫で、だんだんと白い花に変わるので、色の変化が楽しめるし香りも楽しめるお花です

明日は、待望の『サンセットクルーズ&蛍ウォッチング』に言って来ま~す!moblog_e8572ccb.gif

2010.5.24hana
2010.5.21hana3

| | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かえる

人間的な動作で、
まずタイトル・・香り
写真見て・・カエル

えっ!?

本文を読んで、納得!
我ながら恥ずかしくも面白いモンです。


ところで、先日の記事では、お店のクーラーを使ったと思ったら、今度はホットカーペット再登場とか。
忙しい気候ですナ。


・・と
なんか絵文字がかわいく動いてますネ。

・・と
ペンペン
「お客‥」とか言ってますヨ。

| Newdau | 2010/05/29 22:31 | URL |

Newdauさん、コメントありがとう

お返事遅くなりました…

香りは、最後の写真でした!すみません!

デコメは、出来ないと思い込んでたのですが、ちゃんと動いてました
ただ、携帯で見る方もいらして、デコメ対応機種で無い方もいると思うので、多用は避けようと思ってます

ペンペンの秘密日記もあるので、見てやってくださいね!

| いそべえ | 2010/06/07 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/434-e9974469

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT