いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミンぐ~!

2010.5.2miku
2010.5.11miku1
前回トリミングから、2ヶ月もだいぶ過ぎて、ボサボサになってきました

いつもトリミング前に写真を撮って、ビフォーアフターの『なんという事でしょう~!』をしたいのに、忘れてしまいます

で…一番最近の、お花屋さんのミーちゃんに、いじられてる写真
(^▽^;)

昨日、トリマーさんにお迎えに来て貰って、さっぱりして来ました

いつものように、気くたびれして、ちょっと目がお疲れ気味です

おまけに、サマーカットは寒いのか、昼間部屋に上がってみたら、羽毛布団をトンネルのようにして、顔だけ出して
寝てました

お散歩は、キャミワンピより長袖パーカーの方が良かったかな?

でも、未来可愛いぞ~♪
トイプードルのテンテン君も惚れちゃうかもね!

4枚目は、今日の写真
昨日より、少しシャキッとした顔になりました
(≧ω≦)b

2010.5.11miku2
2010.5.12miku

| ヨークシャーテリア未来 | 23:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

未来ちゃん美人度アップしてますね

うちのも一足早いサマーカットが寒そうに見えます~モコモコのときは気づかないけどサッパリするとガリガリに見えますよね~ヨーキーって更にうちのは胴が長いからヨーキーに見えないときもあるみたいです(笑)

| 銀盤 | 2010/05/14 00:15 | URL |

銀盤さんコメントありがとう

リボンが付くと、ラブリーでしょ?!

もう5月も半ばなのに、今年は変な気候ですよね
暑いのも苦手だけど、寒いからくっついてますよ
(^_^;)

| いそべえ | 2010/05/14 22:29 | URL | ≫ EDIT

未来ちゃん。
オレンジ色の髪(?)飾りが良く似合ってますね♪

毛のカットの仕方で、やっぱり随分と雰囲気が変わりますね。

肌寒い日も多いから、ちょっと寒かったのかな?

| おわれい♪ | 2010/05/14 23:07 | URL |

おわれい♪さん、またまたコメントありがとう

髪(?)飾り…(^_^;)

耳毛なんですけど、髪の毛みたいでしょ!
前に三つ編みにしたことあるけど、可愛かったですよ

昨日から、少し蒸し暑くなってきました

| いそべえ | 2010/05/18 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/424-91ce6068

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT