いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甲子園ツアーのおまけ

2010.5.2usj1
2010.5.2usj2
続きは明日と書いておいて、すっかり忘れてました…
(・。・;

甲子園ツアーの2日目は、試合まで時間があるので、ユニバーサル・スタジオジャパンに行ってきました

一日目のホテルが、街中なのに温泉付きのホテルだったので、早起きして朝風呂に入り、スッキリしてからバイキングモーニングを食べて出発

映画好きな割には、USJ行った事無かったので、ちょっと楽しみでしたが、連休とあってすごい人!!
どっから、こんなに人が湧いてくるんでしょうね

というわけで、長いものは2時間とか3時間待ちで、アトラクションを見れたのは、3つだけでした
もちろんお金さえだせば、フリーパスで時間待ちしなくても良いんですけど、一応メインは甲子園だからね(という貧乏人の負け惜しみ)

アトラクションも映画を思いだしながら楽しめたし、いたるところでパフォーマンスがあって、退屈しなかったです

一番おもしろかったのが、二枚目の写真の、変面というマスクの早変わりの、孫悟空の物語

一瞬でマスクが次々と変化していくんですよ
しかも何十回も…
どうやって変わるのか、不思議で不思議で仕方なかったです

レストランもすごい人なので、ファーストフードで済ませようと思ったのですが、アイスクリームを買うにも行列でした
ジェラシックパークのアトラクションを見た後で、並んで買ったのが、原始人気分の骨付きチキン

すっごくでっかいんだけど、これって普通のチキンなのかな???

楽しかったけど…
教訓:USJは普通の日に行くのが良いですね!
(^_^;)

2010.5.2usj3
2010.5.2usj4

| ときどき日記 | 22:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

いつかは行ってみたいUSJです。

連休は混んだんじゃないでしょうか?

でも画像を拝見すると、ワクワクしてきそうな場所ですね~
こういう場所での骨付きチキンって美味しいんですよねv-237

| おわれい♪ | 2010/05/14 23:02 | URL |

にく

そりゃあ、もう、
恐竜の肉に決まってるじゃあないですか!

| Newdau | 2010/05/15 10:33 | URL | ≫ EDIT

おわれい♪さん、コメントありがとう

おわれいさんも映画好きだから、絶対楽しめると思いますよ!

人で人で、すごかったです
(・_・;)

平日行くのをお勧めします!

| いそべえ | 2010/05/18 22:21 | URL |

Newdauさん、コメントありがとう

やっぱりですか(^_^;)

石のお金は持って無いんですけど、大丈夫ですかね?

| いそべえ | 2010/05/18 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/423-c464a204

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT