いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テレビ放送お知らせ

以前、収録風景を記事にした、南海放送『もぎたての殿堂』が、明後日の8日(土)21:54に放送されます

~これが愛媛のソウルフードだ!~「明日に伝えたい愛媛、この味」をテーマに、いそべ食堂のチャンポンを取り上げて頂きました

出演は、野志克仁さん、寺尾英子さん
わずか2分ほどの番組だから、まばたきせずに見て下さいね
d(^-^)

それから、大判焼き(たいこまん)は、今季は終了しました
また秋に、よろしくお願いします

※ソフトクリームとアメリカン・サンデーは、もうしばらくお待ち下さい

| ときどき日記 | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

junです
おはよう


南海…

地デジになったられるかな…

いそべ食堂さんの記事あったら教えて下さい


あっ


コロコロ

ヶ月で効果が表れました


それと
洗顔なんて特にしなかったけど

洗顔石鹸で
スキンケアしたら
効果あるんだね



顔を洗って
クリーム塗って
コロコロしながらしています


今日はだぁ


    
  ~

| jun | 2010/05/11 06:35 | URL |

junさん、コメントありがとう

地デジになっても、全国放送じゃないと無理じゃないですか?

コロコロは、私は持ってないけど、洗顔は泡をこれでもかって位泡立ててて洗顔してますよ!
こすらない方が良いみたいです

男性なのに、スキンケアってすごいね…e-451

| いそべえ | 2010/05/12 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/419-73196b2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT