いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恒例の阪神甲子園ツアー

2010.5.2kousien1
2010.5.2kousien5
ご無沙汰してしまいました
A=´、`=)ゞ

連休の1日~3日に、毎年恒例の阪神タイガース応援ツアーに行って来ました
お相手は、ジャイアンツ!

前日の30日も鳥谷の活躍で勝って(鳥谷のヒーローインタビュー、生で見たかったな…)3連勝と登り調子
絶対勝つと思ってたのですが、1日も2日も勝って、見応えのある良い試合でした

1日朝6時に出発!
反対の下り車線は混んでましたが、上りはスイスイで、大阪のホテルには1時過ぎに着きました

試合の始まる前には、子供達を集めて、会場横でトラッキーとラッキーちゃんが、『Let,Go!トラッキー』のダンスを教えてました
阪神ファンだからじゃなく、マスコットでは12球団中、トラッキーが一番可愛いと思います
写真はラッキちゃん、女の子らしくてこちらもカワユス♪

施設応援団のトランペッターが、大仁田厚に似てたので、撮ってみました
熱い応援が感じられるかな?

最後の写真は、勝ちが決まったシアワセな瞬間

いや~!ニマニマしていまいますな
うふ♪(* ̄ー ̄)v

また、続きは明日…

2010.5.2kousien6
2010.5.2kousien3

| 阪神大好き(チームラッキー) | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

今年も行かれたんですね~

この風船が飛んでる画像。楽しそう。

やっぱり阪神ファンは巨人と対戦する時は燃えるんですね。

| おわれい♪ | 2010/05/06 00:02 | URL |

燃えているゾ

球場が満員だ!

これなら盛り上がって楽しいンだろうな。
神宮や横浜の(テレビで見かける)寂しさとは大違いだ・・

トラ子ちゃんの足の仕草、女の子っぽいけど、中の人も女性かナ?
えっ?トラ子って名前じゃないとナ

| Newdau | 2010/05/06 11:43 | URL |

おわれい♪ さん、またまたコメントありがとう

はい、行ってきましたよ!
友達からは、遠いのにアホやなって言われますが…

撮った時は、気がつかなかったんですが、女性が抱き合って喜んでますよね♪
我ながら、良い写真だなぁと思いました

巨人戦は、入場者数も多いんですよ

| いそべえ | 2010/05/10 00:27 | URL |

Newdauさん、コメントありがとう

やっぱり、満員だと応援も違いますよ
勝つと、もっと楽しい♪

トラ子ちゃんって、おばあちゃんじゃ無いんやから!
中の人は、どうなんでしょうね…
トラッキーみたいに、バク転したりは無いですが、暑いし重いし、結構大変な仕事だから、男性かもしれないですね

| いそべえ | 2010/05/10 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/417-d4e0e836

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT