いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花散歩

2010.4.13miku1
昨日の『サンセットクルーズ&蛍ウオッチング』は、朝のうちに時化そうなので延期ですと連絡がありました

3時頃までは、とても良いお天気で、行けたじゃん!と思ってましたが、夜にはすごい風と雨になりました
おまけに宮崎で、船が座礁して何人か亡くなってます…
延期は正解!

去年から見たいと思ってた蛍ウオッチングです
どうか今度の土曜は晴れますように!!

それから、今日は『びやびやカツオ祭り』があったのですが、この大雨、人出はどうだったかな…
友達は朝5時から8時まで、200食の鯛飯作りのお手伝いに行ったそうですが、完売したんでしょうかね?

昨日、蛍ウオッチングの話をしていたら、何人かに蛍が見れる場所を聞く事ができました
晴れたら見に行こうと思ってます

蛍の乱舞見たいなぁ~♪


写真は、下書きにして忘れてた、未来のお散歩風景
日付を見ると、4月13日

あまりにもチューリップが鮮やかに咲いてたので、未来と一緒に撮りました

お花って、見てるだけでパワー貰える気がします

足取りも軽くお散歩した春の一日でした…

2010.4.13miku2

| ヨークシャーテリア未来 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/414-2f3b2094

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT