いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今さらながら花見

2010.4.7sakurakouen
2010.4.2hanami
今日も寒い雨の一日でした…
なんでも連休くらいまで、こんな気候とか…
いつになったら暖かくなるんでしょうかね


さて、二週間も経ってしまいましたが、2日にしたお花見の桜です

当日朝まで降水確率90%だったので、流石の晴れ女も効かなかったかと思ったら、だんだん青空が広がって、お昼には完全に晴れました♪

晴れて良かったのですが、めちゃくちゃ寒い
∑(´□`;)

仲間の一人が、近所のおじさんに『どこ行くんや?』と聞かれて
『花見!』と言うと
『アホやないか、この寒いのに』って言われたそうです
(((;^ ^)

先日の下見の時に、桟敷席を予約していたので、場所取りは要らないし…と思っていたら、他の花見客は誰も来ない!

おまけに、花見茶屋の人も『7時で閉めて帰ります』だって

花金だよ!花金!
こんな綺麗な桜があるのに、誰も来ないなんて信じられんわ
┐(´~`;)┌

鍋物で暖を取ったとはいえ、冬の様な寒い中、9時半まで(10時で電気切られます)お喋りしていた、おバカ7人組でした

楽しかったから、これで良いのだ
O(≧∇≦)o

桜はまだ満開では無かったですが、徐々に暮れてゆく景色の桜は、趣があって素敵でした…
来年は、あったかいと良いな~!

2010.4.2hanami2
2010.4.2hanami3

| | 22:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

今年は寒い日が続きますよね。

桜の見頃の頃は寒かったし。

桟敷席でお花見、良いですね。

闇に灯籠の灯りが溶けて、夜桜の色が引き立ってますね♪

| おわれい♪ | 2010/04/16 22:57 | URL |

春爛漫ですね♪

ってどうなってるんでしょう!!!今年の春は!?
山梨は昨日からの雪で今朝は一面銀世界ですよ!
そちらのお天気はいかがですか?

サクラの下で鍋、いいですね~。
こう寒いと鍋が欲しくなる、4月ですけど・・・。
気温の変化が激しいですね、
お風邪には気をつけて体調管理をしてくださいね。

ではでは。

| Lupo | 2010/04/17 08:52 | URL | ≫ EDIT

おわれい♪ さん、コメントありがとう

本当に寒かったですよね…e-286

気象予報士さんが、もう寒の戻りは無いって言ってましたが、もう5月だもん、あったらおかしいよね!

桜は大好きで、毎年こころが騒ぎますe-266
また、来年だね…

| いそべえ | 2010/04/26 22:52 | URL |

Lupoさん、コメントありがとう

お気使い、ありがとうございますv-344

本当に寒かったですよね~!
これから、やっと春本番かなe-319

また、素敵な記事待ってますねe-454

| いそべえ | 2010/04/26 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/408-ddb9caa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

