いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咲いた咲いた♪

2010.4.11tyuripu

2010.4.3tyuripu3

 


今日も一日雨…

お散歩出来なくてがっかりの未来ばかりでなく、お日様が恋しい今日この頃です

去年、球根を買いそびれてしまったので、今年になって植えたチューリップが咲きました!

オレンジ色の花は、でっかくて重たそう
(^_^;)

ピンクは優しい色合いです

ヒマワリは、太陽の方に向くって言われますが、チューリップもそうみたいで、お店の玄関に置いていたら、いつのまにか外向いて咲いてました

八重のチューリップも、もうすぐ咲きそうなので、これも検証してみたいと思います

やっぱり太陽が良いんだね♪

♪(* ̄∇ ̄)/

 

2010.4.11tyuripu1

  

2010.4.3tyoripu4

 


| | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゅう

りっぷ

特に2枚目の雰囲気、好きです。


い、いそべえさん・・
更新のペース、早過ぎません?

んーと、一日一件だから、普通と云われればフツーなンですけど、コメントが間に合いません!

| Newdau | 2010/04/12 23:34 | URL |

Newdauさん、もひとつコメントありがとう

咲こうとする気持ちが出てますかねe-440

更新は、お花が沢山咲くので、写真がいっぱいあるからですよ!
花見の時の桜もまだあるんですけど、今さらかなぁ…と迷ってますe-351

e-107さんも、一日でいっぱい更新する時あるくせにe-264

| いそべえ | 2010/04/14 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/407-0eab148f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

