いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

事件だ?!

今朝食事を済ませて、お店の準備まで部屋にいたら、パトカーのサイレンの音がして、家の前でピタッと止まりました

うん?!なんだ?と外に出てみたら、お宮さんにパトカーが回転灯を回しながら、止まってます
近所の人と母と、やじ馬してたら、お巡りさんが二人パトカーから出て、上って行きました

なんでも賽銭泥棒だったとか…

私も時々、お参りしますが、お賽銭取らないでよね
(≧д≦)
願い聞いて貰えなかったらどうすんの!

神様の物盗むなんて…
まさしく罰当たりだ?!

その後、家に入ったので経過は分からないのですが、お店のシャッターを開けたら、今度はブルーのツナギを着た人が写真を撮ってました
背中にKANSIKIの文字が…
相棒の米沢守役の六角精児さんみたいだ?♪

事件は、賽銭泥棒とショボいですが、捜査はちゃんと時間かけて仕事されてました

本当はお宮さん上まで上がってスクープを撮りたかったのですが、怖いのでパトカーを撮りました
(;^_^A

載せようと思って撮ったけど、ナンバー隠したりの手間の割にイマイチなので止めました

まっ、一応事件ってことでチャンチャン♪
(o_ _)ノ彡

| ときどき日記 | 15:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

許すまじっ!!

神様のものに手をだすとは…本当に不届き者っす!!
こんな時代でも、
人智の届かないものに対する敬意だけは
なくしたくないものです。



だいぶ前のですけど
蜂の記事を見てたら、
今世界的に蜂が減ってきてる現象を
思い出しました。

いそべぇさんちの周りの蜂は元気そうで
嬉しくなりました。

| 京ぽんS | 2010/03/05 00:40 | URL |

京ぽんSさん、コメントありがとう

ほんと、罰あたりですよね

蜂は減ってるそうですが、この前、自家製はちみつを頂きました
売っているのと違って、濃密ですごく美味しかったですよ!

お父さんチョコ、薄いんですね~?!
(>▽<;;

| いそべえ | 2010/03/07 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/383-d870a09f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT