いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲間は楽しい

2010.2.14ranti

2010.2.14ranti2


昨日の映画を観た後、遅めのランチに行きました

何食べたいんや?って聞くから、何でもええよ!って言うと、そう言ってしょうもないとこ連れて行ったら文句言うやろ~!
えへへ確かに、ちょっと言うかも
σ(^_^;)

結局パスタが美味しいお店に行きました
サラダも食べたかったんだけど、サラダバーしかなく、皆はいらないので、食後のケーキ(右は友達のアイス)で我慢して、皆はコーヒー、私は紅茶のオレンジペコ

パスタは、5人それぞれ別のオーダーしたのですが、私のは魚介いっぱいのクリームソースで、皆がエビや貝を狙ってるので、ダメ~!と言いながら取られないように食べました
特にペペロンチーノを注文した友達は、俺のはパスタだけやって
そりゃ、ペペロンチーノって、普通トウガラシとニンニクしか入ってないもん!

私のパスタはクリームソースだけど、あっさり味で美味しかったです

それから近くに、つつじで有名な冨士山(とみすやま)の中腹にある健康家族村の梅園に行きました

無料の梅園をネットで検索してたら、ここが出てきたのですが、誰も聞いた事ないって言うし、ほんまにあるのか?って半信半疑で…
濃いピンクの梅が見えてきた時は、ほら!本当にあったやろって、ほっとしました

下には肱川が流れて、草のグリーンとマッチして、とても良い景色でした

ただ寒かったので、写真を撮ってたら、もうええやろ帰ろ帰ろ!って

もうちょっと花見たり、香り楽しんだりしたいのに…
風情の無いヤツばかりや!
( ̄ω ̄;)

昨日はバレンタインデーだったので、3人の男性に私ともう一人とで、3個チョコを買ってたのですが、車の中で食べようって事になり、男性3人で誰のチョコを食べるか、じゃんけんしました
箱を開けたら、チョコが4個しか入ってない
今度は5人で、じゃんけん
私が負けたのでした
(ノ◇≦。)

その後、スポーツウエアのアウトレットショップで買い物したり、人気の回転寿司に寄って夕食も済ませて帰りました

朝8時過ぎから6時半まで、久しぶりに良く遊びました

運転手がETCカードを忘れて、皆でバカにしてたら、機械から、『ETCはお使いになれません』の声が…
機械に、つっこまれてる~!と大笑いでした

気の合う仲間と楽しい一日は、あっと言う間で、本当に楽しかった

また、つつじの頃に観たい映画があれば良いな♪

2010.2.14ranti1

2010.2.14ume


| ときどき日記 | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう

確かに・・・

私も、「どこに食べに行きたい?」って聞かれて「何処でも良いよ」と言っておきながら、後で文句を言うタイプです。

パスタもデザートも美味しそう♪

楽しい時間は早く過ぎちゃうんですよね。

| おわれい♪ | 2010/02/18 01:14 | URL |

おわれい♪ さん、またまたコメントありがとう

あはは、ここも似てますか~e-440

そうなんですよ、一日よく遊んだけど、あっと言う間でした
楽しい仲間と一緒だと、どこ行っても楽しいですe-454

| いそべえ | 2010/02/19 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/372-1cbc532e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT