いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雷は嫌いだぁ~!

2010.2.11mikutomo
お散歩で、パグのなんだろう君と、お嬢と、シーズーのゆらちゃんに会ったでしゅ

この日は、寒くて風も強かったから、耳毛が風に揺れてるでしゅ

でもお天気だと、お散歩行けるから嬉しいなっと♪

昨日なんて、雨がいっぱい降って、おまけに雷まで鳴って、死ぬかと思ったんでしゅ

雷、近くのカラオケ屋さんに落ちたんだって

どおりで、ガラガラドッシャ~ンって、すっごい音だと思った

すぐにママが来てくれたけど、怖くて怖くてガタガタが止まらなかったでしゅ

雷なんて嫌いだぁ~!!
2010.2.11maru

| ヨークシャーテリア未来 | 23:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷー

未来ちゃん、こんにちワe-107

お散歩して来たの?
影が長いから夕方かな。

あ!
背中にくっ付いてるのはプーさんだ
すんごく似合ってるヨ

近くで鳴る雷は、ホント、体が震えちゃうよね、
もの凄い音だから。

| Newdau | 2010/02/13 18:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

一枚目の画像の影が長いから夕方ですか?

未来ちゃん、ママにお洒落させてもらってよかったね。

雷が近くに落ちたら怖いよねー

| おわれい♪ | 2010/02/13 22:16 | URL |

Newdauさん、コメントありがとう

この雷の日の散歩じゃなく、少し前の夕方のお散歩です

プーさんは、赤いスヌーピーのセーターと、ピンクのウサギのセーターと一緒に、セールで買いました!
赤が一番似合うと思うけど、オレンジも良い感じなんですよ(って親バカ!)

雷は、電話が通じなくなったり、停電もあったそうです
未来じゃなくても怖い、ほんとすごい音でした



| いそべえ | 2010/02/14 23:03 | URL |

おわれい♪ さん、コメントありがとう

そうです、夕方のお散歩ですよ
影で分かるのね♪

去年はコート類買わなかったので、今年はプーさん買ってみました、綿が入ってて温かいと思います

雷は遠くでも、異常に怖がる未来ですe-286

| いそべえ | 2010/02/14 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/370-c18bc80f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT