いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花粉症グッズPart2

2010.2.1megane
昨日に引き続き、今日も雨が降りました

おかげで、花粉は少なかったです

今日、花粉症用眼鏡が届きました
実際の色は、もう少し薄いのですが、思ってたよりサングラスだぁ~!

お値段の割には、つる部分?(耳にひっかけるとこ)が、しっかりしてるので、顔にはフィットします
ただ横部分は空いてるから、これってどうなんだろ?
(・・。)ん?

今日は、雨でお散歩無しだったので、また明日でも試してみたいと思います


ただね…

街と違って、サングラスなんぞかけてる人って、かなり少数派
車を運転する時は眩しいので、よくかけますが、お散歩でかけてたら、それこそ色メガネで見られそう

でも、目の痒いのは嫌やから、気にしないもんね~!
σ(▼▼;)

| ときどき日記 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/365-4256cf04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT