いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心も体もあったかの一日

2010.1.10takenoko

2010.1.10ike


お休みの今日は、先日までの寒さがうそのような、穏やかな一日でした…

未来の朝のお散歩の後、新鮮市に行くと、なんと竹の子が!!
もう春がそこまで来てるんでしょうか?

皮のまま焼いたら美味しいだろうな…


お昼ご飯を済ませてから、年末出来なかった池の濾過機の掃除をしました

チョロチョロとしか出てなかった水も、綺麗になってゴーゴーと出てます

鯉も気持ち良いのか、ぐるぐる泳ぎまわってました

3時のコーヒーを飲んでから、夕方のお散歩へ

いつもは風がすごくて寒い河原も、暖かくて良い感じ♪

カモが潜って魚を取るのを見たり、お散歩で歩く人を見たり、久しぶりにのんびりした時間を過ごしました

お父さんに連れられた、小さな男の子も、木の棒を集めたり(何にするんだろ?)して、楽しそうでした

小春日和は初冬の言葉だから、当てはまらないけど、小春日和のような…と言えば、暖かさや、のんびり感が伝わるでしょうか?

お散歩の後は、未来はお留守番で家族で温泉に

心もゆったり、体もポカポカ、小春日和のようなシアワセな一日でした

2010.1.10ike1

2010.1.10koharu


| ときどき日記 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/353-6fe7892f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT