いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日から営業始まりました

いそべ食堂は、今日が仕事始め

お掃除も済んで、メダカの水を替えたら、ちょうど営業時間の11時でした

お店の前を通る、県外ナンバーの車も少ないし、お客さんはあまり無いかなと思ってたのですが、お正月明けにしては忙しかったです

一年の始まり、今年も頑張りますので、宜しくお願いします


写真は、お散歩で見かけた、門松?です

あまりにも可愛いので、思わずパチリ
もちろん対になってて、お花や飾りが少しづつ違ってました
多分手作りだと思うのですけど、センスが良いですよね

真似したいけど、竹を切ったりが無理だなぁ~!
(^_^;)

2010.1.3kadomatu

| ときどき日記 | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新年明けましておめでとうございます。

年末年始、バタバタしててブログ更新できてません(笑)

この門松は「粋」ですねぇv-222

市販されてる物なのか手作りなのか気になります!

それと、イルミ船団凄い!!!

台数集まると圧巻ですねぇv-222

| ureshigari | 2010/01/05 09:37 | URL | ≫ EDIT

ureshigariさん、コメントありがとう

お忙しかったんですね、お疲れでませんように

今年も宜しくお願いしますe-466

e-476市販されてる物なのか手作りなのか…
どうでしょうか?売ってるとこは見た事ないし、手作りではないかと思うんですけど…
普通のは、結構手作りされてる方、見かけますよ!

e-267e-169e-420イルミ船団すごいでしょ!
何でも一年あるそうです、一度見に行ってみて下さい

| いそべえ | 2010/01/05 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/350-4b4b218b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT