いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラ虎寅

2010.1.2karenda
今年は阪神タイガースのカレンダー、買ってないんだと言ってたら、関西在住の阪神ファンの友達から、2つあるから送ったげよ!と、年末にプレゼントがありました
ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!

金本や藤川など人気も実力もある選手は、ひと月分を一人で飾るのですが、なんと2月は、城島のバッティング姿が!
いかに期待がいっぱいか分かりますよね~!
私の好きな鳥谷は6月にセッキーと二人でした

で…
毎年思うのですが、1月は何故か監督のアップ写真なんですよ
今年はもちろん、真弓はん
まだ、真弓監督は華があるけど、前の岡田監督のアップはね…
(-。-;)

他のチームのカレンダーは見た事無いんですけど、やっぱり1月は監督なんでしょうか?
私が構成するなら、1月は監督を真ん中にした全員の集合写真にするけどな

辞められたけど、野村監督のアップも遠慮したいわ~!
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

さて、トラ年の今年

赤星はいなくなったけど、城島の活躍に期待して、新しい風を起こしてくれるんではないかと思っています♪

頑張れ阪神タイガース!!

| 阪神大好き(チームラッキー) | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/347-fbd4965a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

