いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

漁もおしゃれにイルミ船

2009.12.27irumisen4

2009.12.27irumisen


先日、四国の漁師さんからコメント頂いたイルミネーション船団

今日お店に社長さんと二人食べに来て頂き、今晩は漁は休みでイルミが見られると、教えて貰いました

さっそく友達3人で行ってきました
国道から入って、しばらく走ると、目の前に真っ暗な中、ピカピカと浮かぶ船が見えてきました

港に下りるのに、かなり急な狭い坂だったので、この道で良いのか不安でしたが、ベテラン運転手を頼んだので、知らない道でも感ナビ?で大丈夫でした
∑d(≧▽≦*)OK!!

船まで桟橋が付いてたので、本当は近くまで行って見たかったけど、海にポチャンと落ちるといけないので止め!

船のイルミは、初めて見たのですが、水面に映って、ユラユラ反射して本当に綺麗でした

このまま漁するそうですが、お魚さんは獲れるのでしょうか???

それとも、何だろ?って不思議に思って寄ってくるのかしら?

船が走ってるとこも見てみたいなぁ…と、思いました
光の帯みたいで、綺麗だろうな
♪~o(@^◇^@)oワクワク

2009.12.27irumisen1


2009.12.27irumisen2

| ときどき日記 | 00:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほー綺麗~

流石に海が近いと綺麗なものが見れるんですね。


このイルミ船を生で見たら迫力あるだろうな。って思います。

こっちにいたらなかなか目に出来ないものを見れて目の保養になりました。

| おわれい♪ | 2009/12/30 23:02 | URL |

こんばんは

にイルミネーションなんて素敵ですね

あっという間に今年も終わりだぁ

| 銀盤 | 2009/12/30 23:46 | URL |



2010


今年も
よろしくね






ほくと
元気が
何よりだね






初めてたよ
ニュースで取り上げでもっていいよね

凄く綺麗


~…

| jun | 2010/01/01 08:58 | URL |

おわれい♪ さん、コメントありがとう

綺麗でしたよ~e-465

街のイルミネーションは見られないけど、水面ゆらゆらのイルミは格別でしたe-348e-266

| いそべえ | 2010/01/01 19:26 | URL |

銀盤さん、コメントありがとう

船のイルミ綺麗かったですよe-266

今年も、ワンコと一緒に楽しい年になりますようにe-454

| いそべえ | 2010/01/01 19:39 | URL |

junさん、コメントありがとう

こちらこそ、よろしくお願いしますe-466

流石に、山梨では見られないですよねe-284
紅葉が湖面に映ったのも綺麗かったけど、水面にユラユラってのが良いですよねe-348e-266

| いそべえ | 2010/01/01 19:43 | URL |

あけ・おめでよろしく

明けましておめでとうございます。

先日は、突然ちゃんぽんを食べに行かせてもらいましたが、美味しかったです。

いそべえさんもM田水産社長とは顔みしりだった様で本当に良かった。

さて、今回はイルミネーション船団をPRしていただき有難うございました。

このイルミネーション船団は、1年中点灯する予定ですので愛南に来た人にはPRしてくださいね。

また1月に御荘に行きます。その際は宜しくお願いします。

| 四国の漁師 | 2010/01/03 11:48 | URL |

四国の漁師さん、コメントありがとうございました

明けましておめでとうございます

こちらこそ、イルミ船の事教えて頂いて、ありがとうございましたv-344

良く見えられるお客さんのお顔は、覚えてますが、お名前は知らない方がほとんどですe-351
社長さんとは、お友達なんでしょうか…

イルミネーション1年中点灯するんですかe-2e-3e-451
今日お隣の商工会のイルミは片付けられましたよ
また見たい方あれば、教えてあげますねe-461

今月また愛南に、いらっしゃるんですね、遠いので道中お気をつけてください
お待ちしておりますe-466

| いそべえ | 2010/01/04 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/345-c17b81a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT