いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

窓からイルミネーション

昨日は冬至だったので、夕食の時にカボチャを食べて、柚子をお風呂に浮かべました
湯上がりもほんのり柚子の香りがして、ポカポカ暖かかったです

昨日昼間は生暖かい風が吹いて、春のようでしたが、だんだんと雪おこしのような大風に
二階の部屋が揺れてましたよ

で、今日は冬に至るの字の如し、寒いです
こんなに急に寒くならなくても良いのにね
まぁ師走だから、こんなものかな

写真は、お隣の商工会のイルミネーションと、先日友達が日帰りで行ってきたルミナリエ

違い過ぎるね
まぁ、窓から見られるから間違っても、しょぼいなんて文句は言いません
irumi

ruminarie





| ときどき日記 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/34-41769552

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT