いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛南町でもイルミネーションキラキラ

2009.12.03irumi
昨夜から木枯らしのように、ビュービューと風が吹いて寒いです

やっと本格的冬の到来かな…

さて一枚目の写真は、一見ホテルのロビーのようですが、病院の受付
(^▽^;)

本当は、もう少し右側から撮りたかったのですが、受付の方が入ってしまうので、この位置になりました

最近このトナカイさん良く見かけますよね
首が左右に動いて、かわいかったです

残りの写真は、友達と近くにイルミネーション無いかなと話してて、探索に行こう!になりました

まず腹ごしらえって事で、回るお鮨屋さんへ
回ると言っても、ネタが新鮮だから、かなり美味しいです
しかも、全部握って貰うし
♪( ̄▽+ ̄*)
久しぶりのお鮨は、美味しかったです

最初に行った、イルミのお宅は残念ながら、留守なのか、今年はしてないのか無かったです

最後のお宅は、国道から横道に入ると、キラキラが少し見えてきました

で、着いた途端思わず歓声

『すっご~い

愛南に、こんなキラキラがあるなんて

いや~びっくりでした

私達が着いた時、一人男性が庭にいたので、この人も見に来られたのかなと思ってたら、お家の方でした

ユンボのイルミが、動かなくなったので、直してたそうです

時々、球切れもあるから、チェックしてるそうで、なんか趣味越えてますよね

 
クリスマス済んだら、片付けるんですか?と聞いたら、お正月過ぎてもしばらくあるそうです
飾り付けよりも、片付けが時間かかるそうで…
また来年も使わなくてはいけないから、きちんと片付けるの大変でしょうね

4年ほど前から始めて、次々増えていったそうです

しばらくすると、次々と見学の方が来ました

お家の方は、大変かもだけど

これはわざわざ見に来る価値ありますね♪


寒かったけどなんか心が、ほんわかとなりました
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

2009.12.04irumi1

2009.12.04irumi2


2009.12.04irumi4

| 春夏秋冬 | 19:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

た!

たまげた!
ものすごい規模でやってるのですネ、しかもとても綺麗に仕上げてある。

確かにこれは片付けが大変そうだ。

| Newdau | 2009/12/07 05:32 | URL |

こんばんは

凄いですね~うちの近くにもイルミネーションやってるとこあるけど、ここまでのは初めて見ました

ヤギミルクはネットでもあるしペットショップやスーパーのペットコーナーにもあると思いますよ

| 銀盤 | 2009/12/07 22:47 | URL |

おおぉ~

もしや、これは・・・

蓮○寺トンネル下って、左に入って場所にあるウチでは??

それにしてもスゴイ・・・

| ureshigari | 2009/12/08 02:29 | URL | ≫ EDIT

綺麗

でも、凄い!

飾りつけされてるお家の気合を感じます。

これだけのイルミネーションをされてるお家は、初めて見ましたv-237

| おわれい♪ | 2009/12/10 01:18 | URL |

Newdauさん、コメントありがとう

すごいでしょう?!
友達と、思わず『すっご~い!』ってe-451

これ国道沿いだと、渋滞になっちゃうかもですよね

| いそべえ | 2009/12/11 22:57 | URL |

銀盤さん、コメントありがとう

すごいとは聞いてたのですが、見てびっくりでしたe-451

ヤギミルクは、また見てみますね
ありがとうv-344

| いそべえ | 2009/12/11 22:59 | URL |

ureshigariさん、コメントありがとう

場所、ピンポ~ンv-363

ぜひ、行ってみてくださいね~v-219

| いそべえ | 2009/12/11 23:01 | URL |

おわれい♪ さん、またまたコメントありがとう

街でも無いですか?

個人のお家でって、これだけしてるとこ少ないでしょうね
びっくりの一言でしたe-350e-330

| いそべえ | 2009/12/11 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/334-2efa74db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

