いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歳の離れたお嫁さん

2009.12.02nandaro
今日の夕方のお散歩は、いつもより少し早く河原に着きました

向こうから、なんだろう君がやってきたのですが…

私『あれ?!二匹いるよ?』

おじさん『あれ?って言いよるぞ』(笑)

なんだろう君に、お嫁さんが来たそうです
O(≧▽≦)O ワーイ♪

私『名前は?』

おじさん『お嬢や』

私『女の子なんでしょ、名前は何ていうの?』


おじさん『だから、お嬢や!』

私『えっ~!名前が、お嬢なの???』
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なんでも知人が飼ってたのですが、飼えなくなったので貰って欲しいそうだったそうです

最初からの名前が、お嬢

変えなかったんだね
(^▽^;)

なんだろう君は、10歳
お嬢は、1歳と4ヶ月

お嫁さんって言うより、娘か孫って感じです
かなりのやんちゃらしく、おじさん困ってました

なんだろう君…
大丈夫かいな
~(=^‥^A

2009.12.02ozyou

| ヨークシャーテリア未来 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/331-20160c4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT