いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キツネがいっぱい

20091120153804
昨日と今日は、日中も温度が上がらず寒かったです
あまりに寒いので、お店は暖房をつけました

急に寒くなると堪えますよね
(*>ω<)☆

先日お隣の肉屋さんが配達に来られて、『向かいのカラオケ屋さんの、あのいっぱいなってるミカンみたいなのは何?』と聞かれました

見てみると、フォックスフェイスでした
何年か前、私も苗欲しいなぁと思ったけど、高くて諦めたのでした

名前の通り、キツネの顔みたいに見えます
私なら、マジックで目や口を書いて遊ぶと思うな~♪

d( ̄~ ̄)


明日21日と22日は、勝手ながらお休みさせて頂きます
23日祝日は営業します
よろしくお願いします

| ときどき日記 | 15:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!

まさか、いそべ食堂さんのブログがあるとは~!

同じ愛南在住です。

リンク宜しいでしょうか??

| ureshigari | 2009/11/21 11:38 | URL | ≫ EDIT

土産

こんばんワe-107

キツネの置物とか、どこかの民芸品かと思ってしまいました。
花?ですか、実?
ともかく可愛らしい。

d( ̄~ ̄)
書こう!

| Newdau | 2009/11/22 18:56 | URL | ≫ EDIT

ureshigariさん、コメントありがとう

ありがとうございます
リンクさせて頂きましたよe-454

これからもよろしくお願いしますe-466

| いそべえ | 2009/11/23 20:33 | URL |

Newdauさん、もひとつコメントありがとう

どこかで、見かけたことないですか?

実ですね、ピーマンみたいな感じかなe-284

よそのお店のだから、書けないですよe-264

| いそべえ | 2009/11/23 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/320-0c8ef1ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT