いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉本宗治さんサロンオーケストラコンサート♪

2009.11.8concert
昨夜は、愛南町出身のコントラバス奏者、吉本宗司さん主催の『第1回サロンオーケストラコンサート』を観てきました

ピアノ、第一・第二ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ、コントラバス、フルート、クラリネットの8人の小編成オーケストラ
フルオーケストラのような重厚さは無いですが、軽やかな、とても素敵なコンサートでした

ゲストの歌手、浅井ひろみさんも愛南町出身で、チャゲ&飛鳥のチャゲが結成した、マルチマックスのメンバーだそうです
浅井さんが歌われた、THE ROSEは大好きな歌で、心の中で歌ってました

コンサートは、タンゴやカルメンマーチ、クンパルシータや、パリの空の下で、パリのお嬢さんなどのシャンソン、コルニドライでコントラバスソロがありました

吉本宗治さんは、玉木宏さんみたいにイケメンで、なんかのだめカンタービレみたいだなぁと思いながら、カバラリアルスティカーナを聴いてました…

司会と言うか、曲目紹介や説明も吉本さんがされました
MCは苦手と、おっしゃる通り、お喋りはあまり上手ではなかったですが、誠実そうな人柄が滲み出てて好感が持てました
今回は第一回ですが、回を重ねる毎に、きっとお上手になりますよ♪
また第二回を楽しみにしてます

久しぶりのプロの生音を聴いて、体に沁みていくようで、心地良かったです

コンサート終わってから、軽く食事する?と友達

決めたのは、すっごいボリュームのハンバーグ!
どこが軽いんだか?

美味しいから完食したけどね
v(。・ω・。)v
2009.11.8poppo

| ときどき日記 | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなより

花より団子ならぬ
「歌よりバーグ」ってトコでしょうか?

このハンバーグの盛り上がり具合は、やはりかなりのカロ・・?目玉焼きもあるみたいだし。

| Newdau | 2009/11/15 02:20 | URL | ≫ EDIT

Newdauさん、またまたコメントありがとう

いえいえ、歌がメインですよe-264

カロリー考えたら食べれないですよ~!
ここのハンバーグは大きいので、ライスはちょっとしか食べれませんe-350

| いそべえ | 2009/11/15 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/316-c352b8dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

