いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現場監督

2009.10.27.miku
窓工事、塗装工事、日曜日の電線工事と、工事が続いた、いそべ食堂ですが…

昨日と今日は、店の横のマンホールを空けて、NTTの工事がありました

始めて見たのですが、マンホールって、すごく深いんですね!
覗きこんで『深い~!』って言ったら、工事のおじさん『入ってみるかな』だって

やだよ!

未来のいる部屋から、工事が見えるのですが、未来が一生懸命見てました
ヾ(≧∇≦*)〃
なんか現場監督みたいだぞぅ~!
(*´艸`)

夕方工事が終わったので、現場監督は見回りする事にしました(ただの散歩とも言う)

いつも寄るお米屋さんのおじさんが、見えないので探したら、店の裏で初穂を、切り揃えてました
何するのかと思ったら、今年初めて採れた、稲穂をお正月の飾りにするそうです
折れないように、一本づつ丁寧に作業されてました

遊んで貰えないから、現場監督は帰りましたとさ!

2009.10.28.miku

| ヨークシャーテリア未来 | 23:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご苦労様

一日 現場監督 ご苦労様e-446

工事は うまくいったのですかな?

| ミッコ | 2009/10/29 21:23 | URL |

監督ぅー

そろそろメシにしましょうや!
いそべのチャンポンなんて、どうです?
おやつは太鼓まんってことで…

| Newdau | 2009/10/30 22:30 | URL |

ミッコちゃん、コメントありがとう

2日間で、無事終了しました

皆がさぼらないように、ちゃんと見とかないとねe-264

| いそべえ | 2009/11/01 19:10 | URL |

Newdauさん、コメントありがとう

監督は、特別茹でササミかけフードなのじゃ!

作業員さん何人か、チャンポンと大判焼き、食べに来られましたよe-319

| いそべえ | 2009/11/01 19:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/309-4aae4a6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

