いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

渋い色

2009.9.21tosou
2009.10.9tosou1
塗装の写真をアップするのを忘れてました
(*゜ww゜*)
足場を組んで、しばらく仕事に来られなかったのですが、その間、雨が良く降りました
塗装が始まってからは、一度だけ夜中に雨が降っただけで秋晴れのお天気が続き、良く乾きました

実は、足場を組んでから長い事経つのに、いつ仕事にかかるか連絡が無かったので、(お客さんに足場あるし休みかと思ったと言われるし)ちょっとイラってきてたのですが…
(;^_^A
ま、結果的には良く乾いて良かったです

塗装前の焼き板の色が色々違うのは、何回か自動車に突っ込まれたからです
裏の川まで、道路が抜けた時に、ガード用バーを付けて貰いました
ま、何も無いよりかは安心かな?

塗装の色は、濃い茶色で暗くなるかなと思ったけど、落ち着いた感じになりました

店内も足回りやトイレの壁など塗装して、スッキリ!
店内は、また写真撮って紹介したいと思います

209.10.14tosou
2009.10.16tosou2

| ときどき日記 | 16:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新装OPEN!

綺麗になりましたネe-420
「営業中」のでっかい垂れ幕をしないと、遠くから見て不安になるよね、足場って。

あらっ!?e-368
その横側は場所柄、大変なのですね。

| Newdau | 2009/10/21 23:08 | URL | ≫ EDIT

Newdauさん、コメントありがとう

遅くなるなら遅くなるで、ちゃんと理入れてくれたら良かったんですけどね

以前は酔っ払い運転が多かったから、ドーンと当てては逃げられました
地震みたいで、びっくりしますよ
w(°□°)w

| いそべえ | 2009/10/22 15:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/302-aa26f8f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT