いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

auブログとお別れ

今日夕方、auショップへ行って、携帯の契約解除手続きをしてきました

9月中に解除すると解除手数料がいらないので、9月までドコモと2台持ちでした
5年前、長年使ってたドコモが繋がりにくくなり、auに変わったのでした
攻めてる感じが好きなauでしたが、いつのまにかインフラが遅れ、なんだかなぁ~!?って感じになり、ウエブやメールの繋がらなさにイライラして、2月またドコモに変わったのでした

auブログは、契約解除すると同時に消滅だと思っていたのですが…
今、見てみたら、まだ繋がりました
(^▽^;)

ただ、写真は出てません
明日になったら消えてるのでしょうか…

お引っ越ししなくちゃと思いながら、きちんと出来てないのですが、コピーはしてるので、まぁ時間が出来れば…

ホームページは作った事ありますが、ブログはauで始めたので、auブログには思い入れがありました

昨夜、明日には無くなるしと思い、色々な事があったなぁと思いながら、最初からひとつづつ読んでいきました

auブログで、大切なブロ友さんも出来たし、書くことの楽しさも分かったし感謝しています

2年間と2ヶ月、どうもありがとう








| ときどき日記 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。e-107

e-337さきほど行ってみましたが、やはり消えていました。確かに昨夜は画像が無い状態だった。

寂しさもあるけど、だいぶこちらに馴染んできたから平気だよe-454

| Newdau | 2009/10/01 09:01 | URL | ≫ EDIT

Newdauさん、コメントありがとう

やっぱり、ちょっと淋しいですね…
待ち受けはリスモだったのですが、当然ながら消えました

auまた、頑張って欲しいなぁ~♪

| いそべえ | 2009/10/02 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/290-298a22e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT