いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運動会

undoukai1
undoukai2
今日は母校の小学校の運動会でした

いつもは夕方お散歩に行くのですが、今日は雨が降りそうなので、お昼前に行って、未来を抱っこして運動会を見てみることにしました

裏門近くで、スターターのピストル音がしたので、思いっきりビビって腰が引けた未来ですが、抱っこしていたからか、おとなしく玉入れを見てました

今でも玉入れって定番なんですね!
それにしても、生徒数の少ないこと…
少子化が心配されてますが、私たちの頃と比べたら、ほんとに少なくて、運動会もなんだか寂しそうに見えました

1時ころ雨がザッーと降ってましたが、そのまま運動会したのかしらね
夕方まで持ってくれたら良かったのに…

undoukai

| ヨークシャーテリア未来 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1枚目

みく、みんなのトコまで
ヨーイ、

ドン!v-27v-30

| Newdau | 2009/10/01 09:43 | URL | ≫ EDIT

Newdauさん、もひとつコメントありがとう

SBはv-26の絵文字が、あるんですねe-451
これって、ふつう何の時使うんだろ??

未来は、かけっこ早いですよ!
足短いけど、マンガのように高速で回りますe-264

| いそべえ | 2009/10/02 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/196-c1bc7cbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT