いそべ食堂

いらっしゃいませ!チャンポンの美味しい店愛南町のいそべ食堂です  お店の紹介や、お花、ペットの垂れ耳ヨークシャーテリアの未来(みく)の事など、日々感じた事を書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心に沁みる波の音

umi
この前から、夏バテなのか体調が悪く、パソコンの前に座る元気がありませんでした…

一週間ほど前から、喉が痛いなぁ…と思っていたら、咳が出てだんだん酷くなってきました
(T_T)
おまけに、お店から見える窓の敷居が、ボロボロになってきていたので、池まわりの窓をサッシ工事する事になり、厨房の食器などの大移動をしたりして、疲れがピーク状態でした

昨日夕方で、工事は終了だったのですが、仕上げの塗装屋さんが来て、せっかく片づけしてるんだからと、厨房の中全部ペンキで塗って貰うことになったのです
ただでさえ風邪で気分悪いのに、シンナーの匂いで、最悪です(塗装屋さんには悪いけど)

お昼、簡単な食事を済ませ、ちょっとだけ横になろうかなと思ったら、友達からメールが入りました

高知に来て、ひとり海を見てるって

私が、風邪ひいて、しんどかったけど癒されたよ、ありがとう!と返事すると、それは良かったと波の動画を送ってきました

よく松山行こうとか、大洲に映画行こうとか誘って来るのですが、○○の運転は怖いからヤダと、散々な事言ってんのに、ふっと思い出してくれたんだね…

台風の影響か、すごい波だったようで

もっと凄く私の目には、波しぶきが綺麗で癒されたし、なんか興奮するくらいの波やったけど、上手く撮れないの~!
見せたかったよ 波の音は、良いね♪

波の動画を何回もリプレイして、ちょっと元気になりました♪
こころに、さざ波がたったヨ、アリガト

明日は、片づけ頑張りまする
A=´、`=)ゞ

umi1

| ときどき日記 | 23:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

体調どうですか

素敵な友達ですね

うちの病院に行ってきましたよ~少しずつ記事します

| 銀盤 | 2009/09/20 03:12 | URL |

およよ

体、だいじょうぶ?
ですか?

ざざーん
さらさらさら・・

ざざーん
さらさらさら・・

| Newdau | 2009/09/20 09:08 | URL | ≫ EDIT

junです
おはよう




がこえてくるね


の影響なんだ

が出来そうだね


からのはどんなかな…


冬の四国った時は

超~寒かった

あっ

秋の空
あぁゆうは
山梨でられないんだよね


体調戻してね

~…

| jun | 2009/09/21 05:49 | URL |

銀盤さん、コメントありがとう

だいぶ咳がおさまってきました
久しぶりに、しんどかったです
検査の結果は、どうだったかな…またお邪魔しますね

| いそべえ | 2009/09/24 21:35 | URL |

Newdauさん、コメントありがとう

だいぶ治ってきました
今晩も早く休みます

波 良い感じでしょ

| いそべえ | 2009/09/24 22:48 | URL |

junさん、コメントありがとう

従兄弟は高知の海に、サーフィンに出かけますよ
山の夕焼けって、綺麗そうな気がするけどなぁ…?

山だらけで、早く落ちてしまうからかしら??
一度アップして下さいね

風邪は、だいぶ良くなってきましたよ

コメントは認証設定できたけど、そのままですか?
まだ迷惑コメント多いのかな?

| いそべえ | 2009/09/24 22:56 | URL |

こんばんは

もう体調は良くなりましたか?

季節の変わり目は疲れやすいけど、夏の終わりが一番身体にこたえるような気がします。

ザブーン。と波の音が聞こえてきそうな雄大な波の画像ですね。

私も目の保養になりましたv-221

| おわれい♪ | 2009/09/26 23:25 | URL |

おわれい♪ さん、コメントありがとう

ご心配、ありがとうございますe-466

ちょうど窓工事と重なってしまったので、しんどかったですが、だいぶ咳も治まってきました
元々、喉が弱いんですよねe-351

海は良いですよねe-266
落ち着きますe-446

| いそべえ | 2009/09/28 19:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isobe0183.blog19.fc2.com/tb.php/192-7ea72f85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

